※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちゃんママ
妊活

上の子の寝かしつけ時間が遅く、夫婦の時間が取れず、周りはベビーラッシュでプレッシャーを感じている。2人目を早く欲しいと思っている。

2人目がなかなか出来ず、ややブルー。。。

上の子が早めに寝てくれないので、旦那といちゃいちゃする時間がなかなか取れない😢💦

私のまわりは何故かベビーラッシュで、それも余計にプレッシャー。。。
なんか弱音吐いてるね。私。

2人目早く欲しいよー

コメント

あき

ほしいって思うとほしくてたまらなくなりますよね(^^)

うちもよくイチャイチャしてるときにかぎってタイミング悪く子ども達にジャマされます(笑)

きっとあやさんのお腹にくるタイミングをお空から見はからってるんでしょうかね。
早く降りてこーいって感じですね(*´∀`)

• だいちゃんママ

だいちゃんママ

ありがとうございます😊
    ほんと邪魔しますよね(笑)
    そういう意味では1人目の時と違いますね(笑)
    なかなかこんな弱音吐けないので、聞いてもらえてよかったです(^^)ありがとうございました!

• 9月23日
こっこ

同じです(;ω;)
1人目を欲しがったのは夫だったけど、2人目は私のほうがほしくて…
でも、夫はいまは1人目がいればもういいみたいで。

しかも、あやさんのおうちと同じで夜寝てくれないんです…。
うちはすっかりレスになってしまいました(;ω;)

焦りますよね(;ω;)

• だいちゃんママ

だいちゃんママ

わかりますー!うちは逆で私が1人でいいかな?って思ってたんですよね。
    でも近所に私のお友達がいて、そこのお兄ちゃんと息子が遊んでる姿を見てて、兄弟ほしいのかな?って思うようになって…
    でもいざ子作りってなると、なかなかうまくいかなくて凹んでました。お話聞いていただいて、ありがとうございました!

• 9月23日
りん91

うちにも、2歳0ヶ月の子がいます😊
私も2人目が欲しくて、今頑張ってるところです!
もう1年経ってしまって、焦りが出てきました💦
お互い妊娠できますように(*^^*)

• だいちゃんママ

だいちゃんママ

ありがとうございますー😊
    本当は2歳差で欲しかったんですが、妊活始めたのが遅かったので残念です(笑)
    お互い早くこども授かりたいですね〜(^^)

• 9月23日