※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
ココロ・悩み

妊娠後も仲良しできず悩んでいます。断るとレスになるのが嫌で、同じ経験の方いませんか?

カテがここで合っているのか分かりませんが...
下系の話なので苦手な方や不快になられる方はスルーでお願いします👏
妊娠してからも旦那とは妊娠前と変わらず仲良ししてますが、いかなくなりました😭なんか旦那にも申し訳なくて...気持ち良さなども減ったような気がしちゃって💦
気が向かない時は断ればいいと思うんですが、断ってレスになったりするのが嫌だし、お恥ずかしい話仲良しは好きです( ・ ・̥ )
同じような方いますか?

コメント

ゆきなぉ

妊娠中はあまりやらないほうがいいですょ。
後期に入ったらもっとです。

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    コメントありがとうございます。
    やらない方がいい理由も書かれていませんし、やらない方がいいというだけのコメントより私の投稿についてコメント頂けたら助かります。

    • 9月22日
ちゃきんこ

やるのはいいと思いますが、
イクのはよくないので
気にしなくていいと思います!
オーガズムを感じてしまうと
子宮収縮しますよー( Ö )( Ö )
私も普通に妊娠中仲良ししますが
イクような前戯とかしません😓!

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง


    コメントありがとうございます。
    オーガズムでの子宮収縮は聞いた事あります💦
    いけないというよりは、いかないようにするべきなんですね。

    • 9月22日
  • ちゃきんこ

    ちゃきんこ


    妊娠中は本当にスキンシップを
    取ってるだけ。くらいの気持ちです😣
    本当は気持ちよくなりたいですが
    赤ちゃんに何かあると怖いので、
    淡白な仲良ししかしてないです( Ö )
    その代わり産後、楽しめばいいです!笑

    • 9月22日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง


    スキンシップを取ってるだけ。とはいえスキンシップって夫婦間で大事な事ですもんね🤔
    私もそのくらいの気持ちでいれればと思います♩
    産後、性欲なくならなかったらガンガンやろうと思います🤣笑

    • 9月22日
ちゃんゆり*

私も妊娠してから全く濡れなくなりました笑
痛くて痛くて…あとお腹の子が心配だったのかな??本当にびっくりするくらい濡れなくてする気にもなれませんでした。笑

旦那は生理がないから性欲もないんだね、きっと!と勝手に納得してましたが笑

産後は産後で痛いのかな?と思ってるのが出てるのか全く濡れず笑
レスに近いです…笑


そのまま素直な気持ちを伝えたらいいと思います!!
妊娠してから…というと今まで無理矢理やってたのかな?と思わせちゃうかもなので、最近お腹も出てきたからなのかな?感じなくなっちゃった…😢
ごめんね💦💦って言ってみてはどーでしょうか?😊

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง


    濡れなくなると痛いですよね😭
    今のところ濡れないって事はないのですが、間違いなく性欲は激減してます( ・ ・̥ )
    確かに伝え方って難しいですよね💦変に伝えて誤解されちゃっても嫌だし...伝えられるように頑張ってみます!

    • 9月22日
、

正直いったふりとかめっちゃします😂
レスになるのも冷められるのも
嫌って思ってしまう自分がいて 😅😅
お腹が張る感じを覚えてからは
すぐに言って止めて貰ってました🙆🏼
ちなみに出産終えてからは性欲も
どーんと減っちゃいました 🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง


    いったふりバレないですか🤔?
    そうなんですよね!レスも嫌だし冷められても嫌だし...
    今のところお腹が張る事はないので安心してます✨
    やっぱり出産すると性欲減るんですね(゚⊿゚)

    • 9月22日
  • 、

    それが全くバレません 🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️
    出産後はほんとに激減です 🤦🏼‍♀️
    自分でもびっくりしました 😳

    • 9月22日
ねこまる

私も洪水から砂漠になりました😂(笑)

感じ方も何か妊娠前と全然違った気がします😫

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง


    砂漠...一気にカラッとしましたね😱笑
    やっぱり多少違うんですかね( ・ ・̥ )

    • 9月22日
  • ねこまる

    ねこまる


    自分でもビックリしました😂
    前みたいなオーガズムを感じることは無かったです😅
    欲はあったんですけどねー(笑)
    でもそれも前ほどでは無かったです💦
    やっぱり妊娠すると身体は確実に変化してるんでしょうね😌

    • 9月22日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง


    産後オーガズムが戻るように祈ります🤞笑
    私も欲はあるんです😫ちゃんと前みたいにしてあげたいけど、いざとなると中々ってところですよね( ˙-˙ )
    女にしか分からない幸せなはずの体の変化なんですけどね( ;∀;)💦

    • 9月22日
ハラ

いかない程度にやんわりされる方がいいと思いますよ〜〜
出産されてからガッツリされたらいいと思います♪

オーガズム感じてしまうと子宮収縮してお腹張って赤ちゃん苦しいと思うし…

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง


    そうですね!あまり激しくするのも良くないって言うし、今は体に負担かからないように適度に楽しもうと思います!

    • 9月22日
産後ダイエッター

私も気持ちよさがなくなりました😂
イケなくもなりました。
する前はしたいな~✴と思ってるのに
いざ行為になるとなんか気持ち
よくなくてげんなりです。

にこにこ

私も妊娠中あかちゃんが
気になって全然良くなくて、、、
産後、痛いと聞いていたので
怖かったですがレスになるのも
やだったので産後2ヶ月で
再開すると、痛いのはほんとに
めっちゃ痛かったですが、
感度が上がってました❣
今までより良くなってました😊!
妊娠中抑えてしていた反動も
あると思いますけど、
性欲もあったりなかったりですが、
生理が来てから性欲戻ったような
気がします❣