※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
家族・旦那

大阪に住んでいて、本日旦那は日帰り東京出張です。が、東京の本社で送…

大阪に住んでいて、本日旦那は日帰り東京出張です。が、東京の本社で送別会があり誘われたらしく、抜けれたら最終で帰る。無理なら実家(横浜)に泊まり明日の朝は帰宅する。と、日中に連絡ありました。
現在22時ですが、、関西に戻ってるのか実家に泊まるのか連絡ありません。連絡ないってことは予定通り帰ってるのかな?と私からLINEしました。
私からしたら、飲み会の途中で、どうするのか一文くらいLINE送れるやろと思ってしまいます。。笑
明日は午後から3人で出掛ける予定もあるし、気分良く過ごしたいんですが、なんかイライラします😑
私って厳しいですか?😓連絡はきちんとほしいんですよね。ただそれだけなんです。

コメント

s。💓

うちも今、旦那東京に出張してます(^^)
うちんとこも連絡マメじゃないです〜
なんでとりあえず一方的に送っておいて返事は期待しないで寝ますね(笑)
どのみち明日には結果がわかるので

けんぴーちゃん♡

分かります😥
うちの旦那は飲み会とかはないですが、一年に一回ある新年会とかの時中々連絡が無かったらイライラするし心配になります😥
中々LINEを返せないのは分かりますがこっちの気持ちも考えてみたいな💦

もやたんさんは厳しくないですよ!

こむすびまん

分かります。
なんで一文だけでも連絡出来ないのかさっぱり分からないです。
例え、上司など抜けれないような場面でも少しトイレに抜けるなどして連絡出来るだろうと思ってしまいます。
私も反対の立場の時はそうやって連絡したりしてるので…(=_=)

あったん

うちも連絡マメじゃないです😩
本当に連絡ぐらいはしてよ!!って思いますよね😤
うちも今飲みに行っていてそろそろ終電なのに連絡なしです😓
そして連絡ない時は大概まだ飲んでることが多いです💦
私の愚痴になっちゃってすいません💧
全然厳しくないです。
普通ですよ!!

ちびじんべえ

ウチのことかと思いました(笑)
新大阪までの終電は東京発21:30ごろです。それを過ぎた時刻なのに連絡がないといつもイライラします。

待っている側からしたらなんで連絡ひとつ出来ないの?と思いますが飲んでる方は後でいいやー、って程度なのでしょうね。

厳しくはないと思います。ご主人様が連絡無精なタイプなのかも。