※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆(*´з`*)☆★
妊娠・出産

微弱陣痛で病院に行き、内診と心拍モニターを受けたが料金が気になる。病院によって異なるが、一般的な金額を知りたい。

先ほど10分間隔の痛みがあったので
病院に連絡し来てくださいとの
事だったので行ったら
微弱陣痛のため帰るか一日様子
見るかと聞かれたので一時帰宅しました
病院にいたのは1時間程です。
内診と赤ちゃんの心拍?のモニターを
しました。こうゆう経験された方に
お尋ねしたいのですが料金は
いくらぐらいでしたか?
よるの九時だったからかその場で請求は
されませんでした。:゚(;´∩`;)゚:。
病院によって違うのはわかるんですが
凄く気になるので参考に教えてください
ちなみに個人病院です(。>A<。)

コメント

ヒマワリ

病院に、よると思うのでハッキリとはわからないのですが、泊まってしまったら結構高めですが、それ位なら時間外がつく位でいつもと変わらないのではないですか?個人病院は本当に様々なのでよくわからないですよね(*_*)不安なら何時でも電話は繋がると思うのでだいたいのお値段聞いてみてもいいのではないですか?\(^^)/
もうすぐ赤ちゃんとご対面ですね。頑張って下さい(^-^)

• ★☆(*´з`*)☆★

★☆(*´з`*)☆★

個人病院は本当に様々ですよね。
    まだ微弱陣痛が続いていてだんだん強くなってきてるのでまた明日病院に行くかもなのでその時聞いてみます笑

• 9月22日
おかっ子

私の出産した病院では午前0時〜入院1日分になるようで、私もフライング入院したのですが朝方5時頃に病院ついて2〜3時間病院へ居て一度帰ってまたその日の22時頃病院へ戻ったので1日分の部屋代と入院費でした( ´ ▽ ` )

いよいよ出演なんですね♡頑張ってください。

• ★☆(*´з`*)☆★

★☆(*´з`*)☆★

そーなんですね(●´∀`●)
    2~3時間いたら1泊としてとられそーですね……。:゚(;´∩`;)゚:。

• 9月22日