※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kks
妊活

排卵検査薬でうっすら線が出たけど陰性ですか?排卵前でも線は出る?わからないので教えてください。

初めて排卵検査薬をしました。排卵がまだまだ先のときは全く線はでないですか?うっすらでるのでしょうか?排卵予定日よりも結構前にしたのですがうっすら線がでました。これはまだ陰性ですよね?わからず、、教えて頂ければ幸いです!よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ニコちゃん

排卵検査薬の画像載せますね😊
うっすらは何日か前からでます!
一番濃くなった次の日あたりに排卵があるみたいです。
わたしの場合17日か18日に排卵したと思われます😊

• kks

kks

画像までありがとうございます😊とてもわかりやすいです🙆‼️

• 9月22日
タピ岡ちーちゃんママ♡

写真がないので何とも言えませんが…💦
私の場合は排卵日より全然前でも薄っすら線は出てました!というか真っ白の排卵検査薬を見たことがないです!
先生によると排卵検査薬が検知するLH(黄体形成ホルモン)は微量ながら出続けているから薄っすら線が出るのはよくある!とのことでした(*^_^*)

ただドクターズチョイスの新しいバージョンのものは薄っすら線でも陽性らしいです!

検査薬の種類が違うかもしれませんが私の先週の陽性反応の写真を貼っておきます★

• タピ岡ちーちゃんママ♡

タピ岡ちーちゃんママ♡

そしてこれが次男を授かれた時の排卵検査薬です(*^_^*)

• 9月22日
  • kks

kks

わかりやすくありがとうございます😊💓ラッキーテストを使ってます!
    うっすら線がでるのはよくあるんですね!初めてで何にもわからなかったので勉強になります!

• 9月22日
  • タピ岡ちーちゃんママ♡

タピ岡ちーちゃんママ♡

ラッキーテストなら一緒ですね(*^_^*)
    このまま検査を続けていくと無排卵ではない限り右の基準線と同じぐらいかそれより濃くなってくると思います!

私は多嚢胞だったので薬を飲んでも無排卵ということが多々あったので無排卵の時は線は濃くならず、薄い線が出続けてました(´-`).。oO

• 9月22日
  • kks

kks

ですよね!一緒です!!

そぉなんですね…!とてもわかりやすい説明ありがとうございます😭❤️
    このまま検査薬してみます!!

• 9月22日