※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoy
子育て・グッズ

ハーフバースデーの写真撮影場所についておすすめがあれば教えてください。アリス以外で料金や服の種類の多さでおすすめが知りたいです。

来月ハーフバースデーなので
写真を撮りに行こうと思ってます。
どこかおすすめありますか?!
アリスではとったことあるんですが、
他ではとったことないので
料金や服の種類の多さで
おすすめがあれば教えてください!

コメント

ひろちゃん

コメント失礼します🙆

私はハーフバースデーとお宮参りの写真、studio ARCで撮りました✨コースによってですが、お値段もいい感じな割に全データ貰えるし、衣装も貸し出しあり、すごく自然に撮ってくれます😆❣️

• ひろちゃん

ひろちゃん

失礼しました!+nachuって方で撮ってます❗😳✨

• 9月22日
ぽん太ママ

実店舗のおすすめというより
大手のスタジオは写真を買わないとデータが貰えないところがほとんどなので
ハーフバースデーは全データを貰えるところにしました(^_^)
お宮参りはスタジオアリスでしたが
出産祝いのお返しを兼ねて旦那側の親族、自分の親族....等に写真を追加していったらあっという間に3万~5万~っとなったので
ハーフバースデーのときは全データをもらいあとで自分で現像しました(^_^)
格安だし、ゆっくり選べるし、ほしいと思ったらまた現像できるし、何よりスマホですぐ見れるので♪

服は、全て持ち込みだったので
お気に入りの服やカジュアルなのも撮れて良かったです
また、貸し切りスタジオなので周りも気にせず授乳できました(*^^*)

オススメは
貸し切りスタジオ
全データプレゼントです(^_^)

めぐお

アリスとは雰囲気違う感じならスタジオキャラットとかスタジオARC+nachuとかがオススメです。
どちらも手持ちカメラなので構図が豊富ですよ。

キャラットはナチュラルなアリスって感じで、アリスと同じように商品を購入していく方式です。
衣装は華やかでかわいいですが、アリスのほうが種類は多いです。
1万円くらいではじめてキャラットというキャンペーンがあるので、データが欲しいならオススメです。

ARC+nachuの方は、料金コースに応じたデータ数をもらえるようになっていて、それに追加で必要なら商品を購入します。
私は1番安いコース(5555円)で、追加で静止画スライドショーをいつも買っています。スライドショーをキャプチャすれば安上がりなので。
ナチュラルテイストを売りにしてるので、アリスやキャラットよりは普段着に近い衣装が多いです。
お宮参りの名目で撮影すると2回分の撮影無料券が付いてきますよ。

yoy

皆さんありがとうございます!
検討してみます!