※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじもん
子育て・グッズ

子育てグッズに関して友人からお祝いをもらうことになり、6〜8千円くらいで便利なものを教えてほしいです。

こんばんは。いつもご親身にご相談に乗ってくださりありがとうございます。

今回は子育てグッズに関してご相談させてください。

大学時代の友人達6人がみんなでお金を出し合い普段買えないようなお祝いをくれるそうです。

何が必要になってくるかわかり兼ねたので、今後、これがあれば便利だよ!というものがあれば教えてください。

大体6〜8千円くらいのものだと頼みやすいです☺
よろしくお願いします。

コメント

わび

食事用の椅子とかですかね??

• ふじもん

ふじもん

ご回答ありがとうございます!
    確かに腰座ってから毎日使いますもんね!
    参考にさせて頂きます☺

• 9月22日
ややや

値段高めのおもちゃですかね😊✨

• ふじもん

ふじもん

ご回答ありがとうございます!
    おもちゃも持っていないので良いかもしれません!ちなみに、高価なおもちゃだと具体的にどのような物がありますか??
    音の出る絵本くらいしか思い浮かばなくて…💦

• 9月22日
  • ややや

ややや

トイザらスなどに行くと沢山あるのですが例えばフィッシャープライスのおもちゃなんか1万弱で可愛くて長く遊べそうなのが色々あります😆おもちゃって構高価です!

• 9月22日
  • ふじもん

ふじもん

フィッシャープライス検索してみました!知育玩具が結構ありそうで、確かにお値段なかなかしますね👀
    色々みてみます!!ご返事ありがとうございました😆💕

• 9月23日