※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
産婦人科・小児科

滋賀県近江八幡の上田ウィメンズクリニックと希望ヶ丘クリニックで出産を検討中です。

滋賀県近江八幡の上田ウィメンズクリニックで出産された方いらっしゃいますか??
希望ヶ丘クリニックとどちらにしようか悩んでいます。

コメント

フルーツオレ

ウィメンズで出産しましたよ〜‼︎

先生は淡々とぶっきらぼうな感じで診察してます(笑)
エコーしながら、なんの前触れもなく「あ!分かった!男の子!」と勝手に言ったり、4Dで見ますか?とかの声かけがなくて、タイミングを逃したりしましたが…😅(笑)

陣痛が来て、さぁ!産むよ!って時に、診察台から分娩台への移動がないのでオススメです!

と、言うのも診察台がそのまま分娩台になる物なので、陣痛で痛い思いをしながらベッドを移る必要がありません!これは良かったですね〜!

産んだ後もそのまま分娩台に乗ってました。

看護師の方もとてもいい人が多くて、入院中とても癒されました。

• めぐ

めぐ

返信ありがとうございます!✨✨
    淡々とぶっきらぼうな感じと口コミでもみなさん書かれてますよね😮
    それは別に大丈夫なのですが、待ち時間とかってどれぐらいかかる感じですか??
    部屋にトイレとシャワー完備されてましたか?
    あと、追加での支払いはおいくらぐらい払いましたか?
    質問ばかりすみません😂😂
    口コミではなかなか書いてないので、良かったら教えてください。

• 9月23日
  • フルーツオレ

フルーツオレ

長く待って30分くらいでしょうか?

割と待たずにサクサク見てもらえてましたよ(先生が淡々となので(笑)

部屋にはシャワーもトイレも完備されています。結構綺麗でしたよ〜❤︎

追加で支払ったのは生まれてすぐでできる、赤ちゃんの聴力の検査費です。

血液型の検査分も払ったかな?ちょっとアヤフヤです。

促進剤も使わなかったし、お祝い膳も自分だけだったので、特に追加は払ってないです

• 9月23日
フルーツオレ

シャワー、トイレは写ってませんが(笑)
部屋の写真を撮ってたので(笑)

• めぐ

めぐ

詳しく教えてくださりありがとうございます!!!!🤗✨✨
    綺麗な病室!
    気になってたことが聞けて安心して初診行けそうです!
    ありがとうございました!

• 9月23日
ふゆ🐧

産みました!先生はぶっきらぼうすぎてむしろ面白いくらいで、旦那とよく真似をしていました笑
悪い人ではないと思います…!笑
しかしぶっきらぼうすぎてあまり人気がないのか?入院患者はすっごく少なくて、それ故に行き届いたケアをしてもらえた気がします😅
でも希望ヶ丘クリニックも評判いいですよねー!一度診察に行ってみて、先生に嫌な印象を持たれなければ看護師さんや助産師さんは優しいのでおすすめです😉💕

• めぐ

めぐ

確かに車もいつも少なくて、新しい病院なのになぜ?と思ってました!💦
    希望ヶ丘はすっごく混んでます💦
    上田さんのが近いし、できれば上田さんに行きたいのですが、、😂
    行き届いたケアありがたいですね!希望ヶ丘は入院患者もすごく人が多かったです!

• 9月24日
りん姫

私も1人目産みました!
実費で30万程払いました😂😋