※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆チャンピッピ☆
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子の下痢についてですが、元気と食欲がある場合、問題はないでしょうか?

うんちについて質問です。
生後7ヶ月の男の子を育ててます。
離乳食は2回食であげているのですが、下痢(水様便や軟便)になったり形があるうんちをだしたりと日によってバラバラです。
下痢は数日でよくなります。
ちなみに、元気もあり食欲もあるのでうんち以外は変わりはありません。
こんな感じでも問題はないのでしょうか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

特定のものを食べると下痢になるならちょっと気にした方がいいですが、そうでないなら大丈夫だと思います(*^▽^*)

• ☆チャンピッピ☆

☆チャンピッピ☆

お返事ありがとうございます😊はい!特定な物はないと思います!たんぽぽさんのお返事に一安心しました😌ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 9月22日
Mii

うちの子2回食です。ゆるゆる💩だったり固形💩だったりしますよ😊特に体調が悪いわけではなく、むしろ元気いっぱいなので、そのままにしてます!

• ☆チャンピッピ☆

☆チャンピッピ☆

お返事ありがとうございます😊しまみゆさんのお子さんもそうなんですね!同じ方がいて安心しました👶ありがとうございました(>Д<)ゝ

• 9月22日
mimi♪

うちも7ヶ月の2回食です。
同じくゆるゆる~固形までw多様な💩です😊 体調も機嫌も変わりません😉

あえて言うなら、汗と水分補給のバランスや、運動と睡眠の生活リズムがズレると、💩も出なかったり、1日に数回になったりします。あくまでうちの場合ですが、ご参考まで😊

• ☆チャンピッピ☆

☆チャンピッピ☆

お返事ありがとうございます😊mimiさんのお子さんもそうなんですね!なるほど‼︎そういう事もあるんですね!気にしてるみます😌ありがとうございます(*´ω`*)ゞ

• 9月23日