※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
雑談・つぶやき

切迫で自宅安静のびた。診察のときもお腹カチカチって言われてしまった😔…

切迫で自宅安静のびた。診察のときもお腹カチカチって言われてしまった😔 10月いっぱいまで。11月から働けるとも限らず。週明けから働けるかな?とか思いながら受診したからちょっとショック。けど、赤ちゃんを守れるのはわたしだけ。無理してもいいことない。

旦那はお医者さんの言うこときいて、ゆっくり休もーってLINEくれたけど、本当はどう思ってるのかな?😔 言ってる通りならいいけど。休みいいなーとか思ってるのかな😔 でも、旦那もいつも疲れ切って帰りも遅いし、変わってあげたいくらいにも思っちゃう。休みであることに負い目も感じる。洗濯とごはんだけはきちんとやろう。

コメント