※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎
子育て・グッズ

妊娠中にもらったスタジオアリスの優待券、マタニティフォト撮影時に使ったが、百日祝い撮影でも使えるか不明。店員に確認し、使えるとの結論をもらったが、記憶が曖昧。同じ経験の方、教えてください。

スタジオアリスの優待券について。。

妊娠中に産院から、添付写真にあるスタジオアリスの撮影優待券をもらいました。
1枚の券の中に、マタニティフォトとお宮参りor百日祝いの撮影の優待特典の内容が書かれています。

妊娠中にマタニティフォトを撮るときにこの券を使ったのですが、その時に店員さんに、「百日祝いを撮るときもこの券の右側の特典を使えるんですか?それともどっちかの特典しか選べないんですか?」と聞いたところ、その店員さんもよくわからなかったようで、使えない・いややっぱり使えるかも?・でも使えなかった気がする…?という感じの答え方をされ、調べてもらったところ結論を出していただいたのですが、結局使えるんだったか使えないんだったかを私自身が忘れてしまいました😅

確か、「使える」という結論でこの券を返してもらったような気はするのですが(百日祝いの時にまた持ってきてくださいっていう感じだったような…?)、左下が三角に切り取られてるので、もうこれ使えないんだったっけ…?と記憶が曖昧です。

これと同じ券を使ったことがあるかた、どうだったか教えてください🙇‍♀️よろしくお願いします!

コメント

鮎

すみません、写真忘れてました💦

ポッちゃん

はじめまして。
今度マタニティフォト撮る予定です。この特典は使えると説明があったと思います。
もし、違っていたらすみません。

• 鮎

ありがとうございます🙇‍♀️
    おしえていただいたのに申し訳ないのですが、早めに予約取りたかったので別のところで予約してしまいました。。

ですが四切り1枚もらいに行くつもりで行ってみようかなと思います😆

• 10月2日