りっちゃん
妊娠・出産

今日久々の友人がご飯に誘ってくれましたが、時間が夜になりそうです。…

こんにちは(^^)
今日久々の友人がご飯に誘ってくれましたが、時間が夜になりそうです。私も今日主人は夜いませんし、いいよ!と答えましたが話の流れで妊婦を夜連れまわせないと言われてしまいました…。私的に21時くらいまでに帰ればいいんじゃないかなと思いますが妊婦としての自覚が無さ過ぎるんでしょうか?

コメント

ふなしめじ

ふなしめじ

予定日が近いとかじゃなくて体調もいいなら私はいいと思いますよ〜(^^)
出産したら夜なんてなかなか出かけられなくなりますよ〜‼︎
今のうちです‼︎笑

• 8月7日
  • りっちゃん

りっちゃん

コメントありがとうございます。
    よかったー!主人にもやっと友達に会えるんだから行っておいでよって言われたんですけどいいのかなって思いまして…。

• 8月7日
ぽっぽ✳︎

ぽっぽ✳︎

1回だけ9ヶ月のときに友達と夜ご飯食べに行きました!
私も21時頃に帰ればいいと思ってます!
でもなんだがんだ帰ったのは22時頃でしたが(^^;;
何回も行ってるわけじゃないし、たまにならいいんじゃないですかね?(^^)

• 8月7日
  • りっちゃん

りっちゃん

ですよね、よかったです!

• 8月7日
たんたん。

たんたん。

21時なら全然良いと思いますよ!あとは体調をみてだと思います!ふなしめじさんの言う通り出産したらなかなか出来ない事ですから今のうちにぱーと遊んじゃってくださーい\(^o^)/笑

• 8月7日
  • りっちゃん

りっちゃん

妊娠してからやっと友人と遊べるので楽しみです。

• 8月7日
saya

saya

9ヶ月のときに夜居酒屋に友達といきましたよー(*´ω`*)体調も悪くなくて大丈夫なら行ってもいいと思いますよ!せっかくお友達と会えるんだし出産したら半年くらいはゆっくりお友達とご飯なんてできないですもん!‎(˙º̬˙)̑̑

• 8月7日
  • りっちゃん

りっちゃん

居酒屋ですか!いいですね。私も行きたいですよー…>_<…

• 8月7日
ちゃん。

ちゃん。

今何ヶ月なんですか(^^)?
私は妊娠して仕事辞めてからは滅多に遊びに行けなくなったので旦那がいない日の夜友達とご飯食べに行きましたよ!
その時は0時過ぎました( ̄▽ ̄)
もう主婦にもなると深夜過ぎての帰宅、ましてやこれから子供が産まれたらそういうことできないですよね。なので今のうちにできることしといた方がいいと思って遅くまで友達とご飯食べて話してってしました!
こういうのって賛否両論なんでしょうね。遊んでばっかだったら体にも負担かかってしまいますけど、たまーにならいいんじゃないかなと私は思いますよ(^^)!

• 8月7日
  • りっちゃん

りっちゃん

妊娠7ヶ月です。
    妊娠してから初めて友人と遊べるので舞い上がってしまいました。たまにはいいですよね!

• 8月7日
いおりさくら

いおりさくら

私も妊娠中の友達を夜連れ回すのは心配だし、恐いです。
お腹痛くなったらどうしようとか。
帰り道何かあったらとか(._.)

なので、母子手帳持参してもらい、かかりつけの産婦人科にすぐ行ける距離で会います。
自分自身は妊娠中でもあまり気にせず遊びたくなってしまいますが、相手は色々と考えてしまうと思います(^_^;

自覚が足りないとは思いませんよ(´-`)

• 8月7日
  • りっちゃん

りっちゃん

私の家から徒歩5分くらいのサイゼリヤで食事する予定です。
    今までも怖いからと遊べなくなった友達が多くて…
    こうして友達がいなくなるのかなって落ち込んだ事もあります…

• 8月7日
キティコ

キティコ

週1くらいで仕事後にご飯行ってます!帰りは大体10〜11時頃で日付変わらないようにしてます笑

昨日も送別会で帰ったのは10時半、今日は仕事後に美容室行くので11時くらいになりそうです(^^)
じゃないと時間取れないし誰とも遊べなくなっちゃうので!

さすがに来週から産休に入るのでそこからはセーブしますが笑

リマさんのご友人は気遣ってくれる優しい方が多いんですね♡
でも自宅から5分位だったら臨月入っても行っちゃいそうです✨
気晴らしになるし、体調問題なければ全然いいと思いますよ(´▽`)ノ

• 8月7日

「妊娠・出産」に関する質問