※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ココロ・悩み

ストレスが溜まっている女性が、義理両親との関係やお食い初めのことで悩んでいます。遠くに住めばよかったと後悔しており、家に来る頻度を控えてほしいと思っています。理解してくれる人はいますか?

愚痴になります。
本当ストレス溜まる。
引っ越してきて近くに相談出来る友達もいない、義理両親はたまに来るし気使うし疲れる。
お食い始めだって3人でやりたかったのに旦那が勝手に教えて義理母がお食い始めやる日が誕生日だからってあたしも行きたいとか言われ、結局義理父がみんなでやった方がいいとか勝手に決められ木僧路でやりたかったのに家でやるはめになったし。
まぢなんなの?てかんじ
あたしの意見聞いてくれないんだって思ったよね。

こんな事ならもっと遠くに住めば良かった……

少し家に来るの控えてほしい。
別にあたしは会いたいわけでもないから

分かってくれる人います?

コメント

はるな

ハーフバースデーを家でやった時、私は旦那と子供と3人でのお祝いで良いと思ってたけど、義妹家族を呼んでやりました。
旦那は妹とすごく仲が良くて、まぁ妹家族は全然良いんですけど。
義両親も仕事後にうちに来たんです。来るなら言っといてほしかった。
勝手に決めるの嫌ですよね…
子供のこと可愛がってくれるのは有り難いですが、私は会いたいわけじゃないって、わかります…。

• えり

えり

お返事ありがとうございます(._.)
    お気持ち分かってくれて嬉しいです。
    そうなんですよ、勝手に決められるの本当嫌です(´・・`)
    本当そうですよね。。。

• 9月22日