※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ninja🏍💕
ココロ・悩み

旦那の妹がシングルマザーで、旦那は姪っ子に夢中で赤ちゃんを欲しがっていることにやきもちや悩みを感じています。

旦那には一つ下の妹がいます。
妹はシングルマザーで今年2歳になる赤ちゃんがいます!
旦那は姪っ子にベタ惚れで
俺がお父さんだよーなんて言ってます。
まさか、兄弟でそんなことを!?
なんて色々やきもちもしたり

なかなか赤ちゃんを授かれなくて旦那にも申し訳なく感じ
私が姪っ子を抱っこしてると
俺たちも早く欲しいね!って言われたり胸が苦しくてたまりません…

もう色々悩み過ぎて辛いです。。

コメント

国際mama.kao

きんしんそうかん?だと。
障害を持って産まれる確率が高いですよ。
まさか、そんな事ないですよ。
きっと、旦那さんも我が子を夢見てるんだと思いますよ😃
妊娠は、タイミングですから。
子供が大好きな旦那さん💝
素敵です💝

  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    そうなりますよね…
    信じてます😓😓
    子供大好きなとこはいいなとおもいます!

    • 9月22日
  • 国際mama.kao

    国際mama.kao

    そこまで、深く深刻に、悩まないで下さいね!
    ストレス溜めすぎも、妊娠しにくいので❗心を穏やかにゆっくりゆっくりしていたら、、
    必ず我が子も宿るはずですから!

    • 9月22日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    だからですかね!
    ストレス溜まりまくって
    髪の毛抜けてきてますよ笑笑
    神経からきてる頭痛や腰痛もありますし

    • 9月22日
  • 国際mama.kao

    国際mama.kao

    でしょ?不妊の事に詳しくないですが。
    ストレスで出来にくかったり。
    生理不順もストレスからきますし。
    女の子の体は、敏感?
    神秘的?😣

    • 9月22日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    めっちゃ当たってます!
    ストレスなくなりますように(´・_・`)

    • 9月22日
  • 国際mama.kao

    国際mama.kao

    あまり、焦って物事を考えない用にですよ←私が先の事、先の事を考えてしまう性格だったから。
    子供産まれてからは、段々と変わっていけましたが。
    まずは、授かりたい授かりたいって気持ちをリセットしましょう⁉💦

    • 9月22日
ワンワン

単純に可愛いだけで言ってるんだろうけど、旦那さんデリカシー無いですね。相手が誰だろうと他人の子に「お父さんだよー」はないなーと思います。
俺達も早く欲しいね!てのも、前向きではあるけど、悩んでる時に言われたら気にしちゃいますよね…(ノд-`)
気にしちゃうと思いますが、あまり考え過ぎない方が良いと思います( ´•д•` )💦

  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    デリカシー常にありません!
    毎日傷つけられてます笑笑
    考えすぎるタイプで自分が疲れてきました

    • 9月22日
deleted user

私には甥っ子も姪っ子もいませんが、やはり甥っ子姪っ子は可愛いらしいです😊私の兄もうちの子をよく可愛がってくれて息子が兄の赤ちゃんの頃に似てるので、実母が兄に顔が似てるからパパって言われてもわからんね〜なんて言うとまんざらでもなさそうです(笑)

近親相姦なんてよっぽどないですよ😱ましてや本当にあったらそんな大っぴらに言えないと思います💦単純に姪っ子ちゃんが可愛いだけだと思いますよ❤️

  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    そうですよね、安心しました!
    仲良すぎるのでやきもちします笑笑

    • 9月22日
ちゃんはな

単純に妹がシングルだから、父親の役目を少しでもお手伝いできたら、と思っての言葉だとしか私は解釈できません。

純粋に家族思いなんだと思いますし、あまり気を悪くされない方が良いかと( ¨̮ )

きっと我が子はもーーーっとベタ惚れですよ!

  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    ありがとうございます!

    • 9月22日
かんちゃん

姪っ子ちゃんにはお父さんという
存在が身近にないから父親がわりに
可愛がってやるって意味じゃないですか?

まさこ

うちも、私が娘が生まれるまで甥っ子めちゃめちゃ可愛かったですよ〜☺️
甥っ子、姪っ子が可愛いのよーくわかります。私は独身だったころなーんでも買ってました。

でも、我が子が生まれたら、我が子が断トツ一番で、こんなにも可愛いのか!とビックリしました。

ご主人お子さんが生まれたら溺愛しそうですね😊

Ninja🏍💕

ありがとうございます!