※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuso
妊娠・出産

24wのエコー写真で、性別は不明。女の子なら準備を考え中。ベイビーナブについて意見を募集。

24wの時のエコー写真です。
一応先生には多分女の子だろう!と言ってもらったのですが、確実とまでは言えないらしく🙂

1人目が男の子なので、もし女の子なら、そろそろ準備を始めたいなぁーと思っています^ ^

ベイビーナブ?わかる方いたら参考までにご意見聞かせて下さい☺️

コメント

めー

女の子に見えますねヽ(*´▽)ノ♪
ベイビーナブは12週ぐらいにみえるやつでこれはおまたの写真なんでベイビーナブではないとおもいますよ(ノ_<。)

• yuso

yuso

やはり女の子ですかね^ ^

ベイビーナブの意味調べてみました(ノ_<)もう少し小さい時に分かる物なんですね。
    無知で恥ずかしいです( ; ; )

教えて頂きありがとうございます☺️

• 9月23日
みるく

私も女の子確定もらいました!
9割女の子だねって言われてたとき、この写真にすごく似てましたよ🙆
その次の健診で確定もらったんですが、そのときはもっとはっきり葉っぱ模様の割れ目が見えてたんで、yusoさんも次の健診ではっきり確定もらえるかもですね❤

• yuso

yuso

うちの病院の先生は八割女の子だろう!と言ってくれたのですが、産まれてくるまで確定とは言えないよー(笑)と毎回多分女の子!とだけ教えてくれます^ ^

確定の言葉が欲しいです(笑)

私も26wなので予定日近いですね☺️

お互い残りのマタニティライフ楽しみましょう(o^^o)

• 9月23日