※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
子育て・グッズ

男の子が冬にレッグウォーマーを使うか迷っています。使い方や組み合わせ方を教えてほしいです。

男の子で冬にレッグウォーマーって使いますか?😳
寒いから長ズボン履かせるだろうし正直使う場面ないんじゃないか?と思っています💦
でも必要なら買わないとだし💦
使っている方、服との組み合わせ方や、こんな時に使ってるよーなど教えてください🙇‍♀️

コメント

ありす

レッグウォーマー使ってます😊
外で遊ぶ時に長ズボンの上から更に履かせたり、寝る時などパジャマのズボンが上がらない様に履かせたり、秋や春など家の中にいる時に履かせたり…
靴下は直ぐ脱ぎますが、レッグウォーマーは脱がないので、家の中では結構履かせてるかも😊

  • りーまま

    りーまま

    なるほど!ズボンの上からも履かせられるんですね😄
    ちなみに家の中では長袖ボディ肌着にレッグウォーマーという感じですか?😄(ネットでよく見ます)

    • 9月22日
  • ありす

    ありす

    我が家は冬は石油ストーブを使用してるので家の中は比較的暖かいので、長袖ボディにレッグウォーマーの感じです😅

    • 9月22日
  • りーまま

    りーまま

    うちも基本エアコン付いてると思うので長袖ボディにレッグウォーマーよさそうです😄
    教えてくださりありがとうございました😊✨

    • 9月22日
みみ☆☆☆☆

夏の日焼け防止に買いましたが、あまり使わず😊💦秋冬は短めズボンに合わせてました👍

  • りーまま

    りーまま

    短いズボンに合わせるのいいですね😳
    夏に買ったズボンあまり履かせれてないのでレッグウォーマーと合わせてみようかな😊

    • 9月22日
とまちょ

長ズボンの上からはかせてましたよ(^^)
ズボンだけじゃ足元寒いかなーと思って、、

  • りーまま

    りーまま

    ズボンの上から履かせるという発想がなかったので驚きです😄
    そういう組み合わせができるなら私も買ってみようと思います😆

    • 9月22日
こもも

母から足なしのレオタードロンパースを貰ったので、レッグウォーマー買いましたよ。
12月生まれなのに、なぜ足なしを選んだの?と思いましたが(笑)