コメント
ありす
レッグウォーマー使ってます😊
外で遊ぶ時に長ズボンの上から更に履かせたり、寝る時などパジャマのズボンが上がらない様に履かせたり、秋や春など家の中にいる時に履かせたり…
靴下は直ぐ脱ぎますが、レッグウォーマーは脱がないので、家の中では結構履かせてるかも😊
みみ☆☆☆☆
夏の日焼け防止に買いましたが、あまり使わず😊💦秋冬は短めズボンに合わせてました👍
-
りーまま
短いズボンに合わせるのいいですね😳
夏に買ったズボンあまり履かせれてないのでレッグウォーマーと合わせてみようかな😊- 9月22日
とまちょ
長ズボンの上からはかせてましたよ(^^)
ズボンだけじゃ足元寒いかなーと思って、、
-
りーまま
ズボンの上から履かせるという発想がなかったので驚きです😄
そういう組み合わせができるなら私も買ってみようと思います😆- 9月22日
こもも
母から足なしのレオタードロンパースを貰ったので、レッグウォーマー買いましたよ。
12月生まれなのに、なぜ足なしを選んだの?と思いましたが(笑)
りーまま
なるほど!ズボンの上からも履かせられるんですね😄
ちなみに家の中では長袖ボディ肌着にレッグウォーマーという感じですか?😄(ネットでよく見ます)
ありす
我が家は冬は石油ストーブを使用してるので家の中は比較的暖かいので、長袖ボディにレッグウォーマーの感じです😅
りーまま
うちも基本エアコン付いてると思うので長袖ボディにレッグウォーマーよさそうです😄
教えてくださりありがとうございました😊✨