※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベール
妊娠・出産

北海道の初産婦が、出産の兆候がないことに不安を感じています。出産を促すためにはどんな姿勢がいいか悩んでいます。同じ経験の方はいますか?

8/7!!!
北海道では七夕の本日予定日の初産婦です。
昨日の健診で子宮は柔らかくはなってるけど、指届くか届かないかってところ…
なーんの予兆も見られません(*´;ェ;`*)
七夕の今日か、末広がりでゾロ目の明日に産まれてきてほしいのですが…
スクワットしなくてもお相撲さんみたいにしゃがみこむ体勢がいいとネットに書いてあったので、ヤンキー座りで過ごした方がいいのかな(´-ω-`)
おしるし!陣痛!破水!
どれでもいいから来て欲しい~(>д<)
同じような方いらっしゃいますか(*´;ェ;`*)??

コメント

♡

私は明日予定日です

なので、そろそろ
陣痛なり来てほしい
ところですー‼

8時くらいから不規則に
お腹の張りがあり
陣痛に繋がるかどうか
少し心配してるとこでした

  • ベール

    ベール

    明日ですか!お互いドキドキですね(>_<)!!!
    陣痛につながるように祈ってます☆
    わたしは胎動がまだ元気すぎます(´-ω-`)

    • 8月7日
  • ♡


    結局、2時まで痛くて
    病院行ったんですが
    途中で、痛みが引いて
    ダメでしたー😭😭
    でも、今日の夜あたりに
    陣痛来るかもしれないよ
    と、言われました。
    お互い頑張りましょー‼

    • 8月7日
  • ベール

    ベール

    夜期待しちゃいますね(〃▽〃)♡
    今までスクワットとかやっぱしてきました??

    • 8月7日
  • ♡


    私、全くなにも
    してないんです‼
    37週まで安静に
    していたし
    あとは、暑くて
    動きたくなくて💦

    そですね‼夜が
    ドキドキですね😆

    • 8月7日
  • ベール

    ベール

    そうなんですね!
    羨ましい~(>д<)
    出産報告待ってます(´ー`)♡♡

    • 8月7日
  • ベール

    ベール

    ご出産されたんですね!!!
    おめでとうございます~(´ー`)♡
    羨ましいですwww

    • 8月10日
  • ♡


    見てくれたんですか!?
    嬉しいですっっ

    ありがとございます‼

    ベールさんも
    もぉすぐ会えますね😆!

    • 8月10日
yuyuyu13

今日予定日なのですね‼︎緊張しますね(>_<)
わたしは2人目が、予定日9日過ぎ結局子宮口を柔らかくし、促進剤打って出産しました。ベールさんと同様ヤンキー座りにスクワット、あらゆることをしましたがダメなもんはダメでしたね(^^;;焦らずゆっくり過ごすのが良いかと思います。お腹の赤ちゃんにもう出ておいで〜って話しかけるのも良いかと◎あと少しのマタニティライフ楽しんでくださいね♪

  • ベール

    ベール

    緊張です~(>д<)
    なんか話しかけるの恥ずかしくて今までしてこなかったんですけど効果あるならしてみようかなと思います☆

    • 8月7日