ぴくまま
琴音ちゃんって子がいました☆。
退会ユーザー
パッと思いついたのは
ことね と しおん ですかね🤔
がーこ
友達の子供に音羽(おとは)ちゃんと花音(かのん)ちゃんが居ます☺
退会ユーザー
弦音(げんと)君が身内にいます(°▽°)
退会ユーザー
あまね
かずね
えのん
おとは
とかですかね?😓
王子
琴音チャン♪♪
奏音クン☆★
るる
友だちに みね 美音 ちゃんがいます!
とても可愛いなと思ってました💓
まゆみ堀川
お友達の娘さんで、怜音(れね)ちゃんていう名前の子がいますよ。
すな
早音(はやと)くん
花音(かのん、かお)ちゃん
が知り合いにいます!
marumi
百音 もねちゃんが友達にいます♡
ひーのすけ
音羽、彩音、琴音、詩音、寧音、花音、音也
そのまま(おと)を使ったり、(ね)、(のん)、(おん)
意外とありますね。
ヨーギラス
しおん、おとは、あやね、りおん
とかですかね( ´-` )
こうゆうのだったら男でも女でもどっちでもかわいいと思います♡
退会ユーザー
鈴音(すずね)ちゃんが知り合いにいます😊
ひー
静音しずね、音羽おとは、音風おとか、音香おとか、詩音しおん、花音かのん
とかですかね?
退会ユーザー
雪音ちゃんっています👶🏻💕
退会ユーザー
私は初音(はつね)、弟は和音(かずね)と言います!
知り合いとかだと、風音(ふうね)、彩音(あやね)、花音(かのん)、紫音(しおん)が聞いたことありますね(^^)
コテツママ☆
澪音(みおん)
怜音(れおん)
華音(かのん)
天音(あまね)
が知り合いにいます☺
M
友人のお子さんには、
最初の子が初音(はつね)
次女甘音(あまね)
三女結音(ゆいね)
でした!
おはる
私の娘の名前ですが
海音(みお)です😌💖
あき
凛音りおん
夏音なつね
知り合いにいます!(*^^*)
コメント