※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリマ
妊活

生理9日目にのびおりが出て、10日目に排卵検査薬で2本目のラインが出ました。排卵間近かどうか知りたいです。

今期は更に周期が短いのか生理が始まって9日目にのびおりが出たのでタイミングを取りました!
10日目の今朝、ハイテスターの排卵検査薬で薄いですが2本目のラインも出ていました。排卵間近ってことですよね?

コメント

maki

比べて増えていれば、LHサージが確認されたので、排卵間近です

• プリマ

プリマ

ありがとうございます✨
    今日の夜もやってみます(^^)

• 9月22日
  • maki

maki

ご存知でしたらすみません(´・・`)
    スコア3(3本目のライン)にならないこともあります。
    陽性になり始めたら、スコア3を待たずにタイミングを取られた方が良いかと思います!
    タイミング、頑張ってください(*´ω`*)

• 9月22日
  • プリマ

プリマ

そうなんですね💦
    前の周期にした時は初めて検査薬を使った時にスコア3まで出てたのですが、周期によって2止まりの時もあるってことなんですね‼︎勉強になりました‼︎昨日タイミング取りましたが今日もタイミング取ってみます!ありがとうございます✨

• 9月22日