※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu.🌻✨
妊活

妊娠ラッシュがつらいけれど、生命の尊さも感じます。妊活5ヶ月目で26歳の方とお話したいです。

久しぶりに登場!!

妊娠ラッシュ早く終わらないかな🙄?

素直に心からお祝いすることもできんし
聞くたびにつらい…。
でもその分生命の大切さを感じます🤔💕

はじめて妊活を頑張ってる方といろいろ
お話できたらいいな〜と思ってますので
良かったら声をかけてください(灬ºωº灬)

自己紹介⇩
早生まれやけん来年で26歳になります。
妊活はじめて5ヶ月目
通院歴なし

よろしくお願いします😆🎶

コメント

hiromama0611

おはようございます!!
27歳、妊活初めて4ヶ月です😊
よろしくお願いします!

  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    ssnn0202さん⇩
    おはようございます🌂
    コメありがとうございます💌
    よろしくお願いします( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

    • 9月22日
あいす

初めまして!
ゆる~く妊活して1年2ヶ月です😑
通院歴なしで、そろそろ本格的に病院とか考えなきゃってところです💦

今年で26歳です!
よろしくお願いします🎶

  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    HORIさん⇩
    はじめまして!
    コメありがとうございます💌

    本格的に病院へ行こうか
    悩んでるんですね(( ⊃︎。ω゜)⊃︎
    排卵検査薬とかは使ってますか?

    同い年ですね🙌🏻✨
    私こそよろしくお願いします♫

    • 9月22日
  • あいす

    あいす

    同じ年嬉しいです🎶

    排卵検査薬使ったことないです!
    ayuさんは使ってますか?💡

    基礎体温つけててもこの日だって感じにならないのでやっぱ使った方が確実なんですかね😵

    • 9月22日
  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    HORIさん⇩
    私も嬉しいです♥︎︎∗︎*゚

    私は3ヶ月目から
    使い始めてます((∩︎'ω'∩︎))

    ん〜…私は基礎体温の方が
    ストレスになっちゃって
    今は測ってないんです😶💦
    でも排卵検査薬だときちんと
    排卵してると分かりやすいので
    いいかもしれません✨🙌🏻

    • 9月22日
  • あいす

    あいす

    私も最近基礎体温がストレスだなって感じるんです😣
    その方法いいですね🌱!

    旦那さんも妊活は積極的な感じですか?😊

    • 9月22日
  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    HORIさん⇩
    基礎体温はストレスなって
    しまいますよね⊂︎(´ω`⊂︎⌒︎⊃︎
    排卵できてるかどうか
    分かるまでソワソワしますww

    私が誘わないといけません🤤💕

    • 9月22日
  • あいす

    あいす

    排卵検査薬、前向きに使ってみようかなって思います😄

    やっぱそうですよね…☹️
    私の旦那来月から出張で週末しか帰ってこなくなるのでもうどーしよって感じです…😭笑

    • 9月22日
  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    HORIさん⇩
    是非使ってみてください🤗

    月1でも妊娠した方いるみたいですが
    排卵日がバラバラだと分かりづらくて
    タイミングも難しいですよね😖💦

    • 9月22日
  • あいす

    あいす

    月1でも妊娠された方がいるのはとても希望になります✨

    私の周りも最近同級生が出産するのが多くて💦
    SNSの写真見て嫉妬してしまう自分がー😱
    早く👶来てほしいですよね…♥️

    • 9月22日
  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    HORIさん⇩
    遅くなってすみません💌💦

    ほんとですね👀✨
    私もほとんど月1〜3なので
    お互いに授かるといいですね👼🏻

    嫉妬してしまいますよね😖
    私も嫉妬、辛いなどの感情が
    混じっていて変な気分です😗💦

    • 9月22日
IAAI_12

先ほどはコメント
ありがとうございます!
元気付けられました(*´꒳`*)

27歳、妊活歴1年です!!
通院歴あり。
こちらも出産ラッシュです...涙
良かったらお話しさせてください♪

  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    IAAI_12さん⇩
    来ていただいてありがとうございます🙌🏻

    通院歴ありなんですね😲✨
    妊娠出産ラッシュは辛いですよね🤣
    ぜひお話しましょう🤗💕

    • 9月22日
  • IAAI_12

    IAAI_12

    チョコレート嚢腫が見つかって
    そこから通院してます!
    できるだけ自然妊娠が良くて
    タイミング法のみですが(^^)

    温活とか食生活とか
    なにかしてることっとありますか?

    • 9月22日
  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    IAAI_12さん⇩
    返信遅くなってすみません💌💦
    なるほどですね✨
    まだ若いですしまずは自然妊娠から
    スタートが1番理想ですね☺️👍🏻

    私はかなり冷え性なので汗かいて
    放置してたら身体まで冷えてしまって
    いろいろ大変です🙄💦
    できるだけタオルで拭いたり
    してますが追いつきません🤣💦
    整体へ通っています👟

    • 9月22日
  • IAAI_12

    IAAI_12

    私も冷え性です。。
    腹巻とかしてみても汗かいて
    すぐ冷えて結局意味ない?
    みたいな感じで苦戦してます。。

    整体へいってるんですね!
    どのくらいの頻度で行ってますか?

    • 9月23日
  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    IAAI_12さん⇩
    遅くなってすみません💦

    冷えてしまいますよね(´∵︎`)
    私も苦戦中です💦
    なるべく朝起きたときと
    夜寝る前に温かいお茶🍵を
    飲むようにしてます💪🏻✨

    整体は月2で行っています👟

    • 9月24日
yuka

こんにちは!
私は2人目から初めて妊活してます!
今年春に流産をしてしまい凄く辛いですが八月から妊活スタートしてます!
私は早生まれの27歳です!
よろしくお願いします♡

  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    yukaさん⇩
    こんにちは!
    コメありがとうございます📝

    よろしくお願いします😁✨
    今は高温期ですか?

    • 9月22日
  • yuka

    yuka

    体温計ってもバラバラです涙
    多分起きる時間帯が違ったり
    寝不足の日もあるからなんだと思います涙

    • 9月22日
  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    yukaさん⇩
    そうなんですね😖
    排卵検査薬は使ってますか?

    • 9月22日
  • yuka

    yuka

    まだ排卵検査薬は使ったことなくて
    私は病院に通ってます!

    • 9月22日
  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    yukaさん⇩
    そうなんですね🤗✨

    • 9月22日
  • yuka

    yuka

    一応排卵とか教えてもらって
    タイミング取りますが
    どうなんですかね?
    もう、不安で仕方ないです涙

    • 9月22日
  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    yukaさん⇩
    排卵はきちんとしてるんですね🤗?

    私は排卵検査薬に頼って頑張ってます💪🏻
    24日が排卵日予定のはずですが今日の朝
    調べてみると薄くなってました😂💦

    • 9月22日
  • yuka

    yuka

    ちゃんと排卵はしてますが
    普通の人よる数日排卵が遅いみたいです涙
    排卵の二日前にタイミングを取るといいと言ってました!

    • 9月22日
  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    yukaさん⇩
    そうなんですか🙄
    私はきちんとアプリの予定日に
    来るのか早く来るのか遅く来るのか
    よく分かりません😭💦

    二日前がベストらしいですね😲💕

    • 9月22日
  • yuka

    yuka

    はい!病院に頼るのがいんでしょうけどこれをずっとってなると気持ち的に辛いかもしれないです涙

    • 9月22日
  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    yukaさん⇩
    そうなんですね‹‹\(´ω` )/››
    私も旦那さんと相談してみると
    1年くらいは自然に頑張ろうと
    言ってくれました💪🏻💦

    • 9月22日
  • yuka

    yuka

    いいですね♡
    私もまだ1ヶ月しか頑張ってない
    ししばらくは病院通いながら頑張ろうかと思います!

    • 9月22日
  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    yukaさん⇩
    お互いに授かりますように👼🏻

    8歳の子がいるんですね😲💕?

    • 9月22日
  • yuka

    yuka

    はい♡
    8歳に今日なりました!
    もう8年もたってしまって手を少し離れたのもあって2人目ほしくて
    ほしくてたまらないです!

    • 9月22日
  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    yukaさん⇩
    なるほどですね✨
    男の子ですか?女の子ですか?🤗

    • 9月22日
  • yuka

    yuka

    娘が一人います♡

    • 9月22日
  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    yukaさん⇩
    女の子なんですね(*˙꒳˙*)

    • 9月22日
  • yuka

    yuka

    私は1人目は女の子ほしくてほしくて
    今はどちらでも構わないです♡

    • 9月22日
  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    yukaさん⇩
    そうなんですね☺️✨
    私は私たちのところへ来て
    無事元気に生まれてくれるだけで
    嬉しいのでどちらでもいいです👼🏻

    • 9月22日
  • yuka

    yuka

    2人目から私もそうです!
    流産してから性別にこだわるんじゃなくて一つの命ですし奇跡なことなんで~

    • 9月22日
  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    yukaさん⇩
    確かに奇跡ですもんね😌💪🏻

    • 9月22日