※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
妊活

排卵検査薬の写真で排卵しているか、濃くなるか気になります。産後生理再開して1ヶ月で、前回の周期は30日でした。排卵日が14日ずれていたので心配です。

こんばんは、以前も排卵日について質問させてもらいました。
今回も排卵検査薬について質問です😭

産後生理再開してまだ一ヶ月です、最終生理日は8月31日です。
もともと26〜28周期で前回は30日周期でした、第一子排卵日は14日よりずれてたと思います。

この写真は排卵していきますか?これから濃くなっていきますか?

コメント

マカロニ

ちなみに基礎体温です。息子が夜中起きるため睡眠時間4時間弱での測定がほとんどです。

ブートン☆

こんばんは(*^^*)
基準線より濃くならないと陽性にはならないようなので、まだのようですね💡

• マカロニ

マカロニ

返信ありがとうございます☺️もう少し粘って排卵検査薬使ってみます🙌

• 9月21日
🍓🍓🍓

もう少し濃くなりますね〜。

ちなみに私、産後生理再開後は半年ほど周期は26〜32日とバラバラでした。
前回前々回が28日周期だったので産前と同じになってきたかな?と思っています。

• マカロニ

マカロニ

返信ありがとございます☺️
    もう数日排卵検査薬試してみます🙌
    だんだんと体も産前に戻ろうとしてるんでしょうかね🤔

• 9月21日