※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

同居しててお風呂なら上がってパンツ履こうかしたらまさかのお義父さん…

同居しててお風呂なら上がってパンツ履こうかしたら
まさかのお義父さんが脱衣場に入って来ました⤵

私はほぼ全裸でパニックになり
ごめんなさい💦って言っちゃいました😅

お義父さんは旦那が入ってると勘違いしましたが
旦那と息子はお義父さんたちに
おやすみの挨拶をして部屋に行きました😣

笑い顔で謝っては来られましたが
こんな醜い体見られたのが恥ずかしい⤵

同居してたらこんな事あるあるですかね?m(_ _)m

コメント

ママリ

お風呂なら→お風呂からです。

ひよりママ

脱衣所に、鍵が欲しいですね、、、(^◇^;)
おやすみ言ってからなら、知ってたのでは?わざとじゃなきゃいいけど、、、(´・ω・`)

  • ママリ

    ママリ

    すぐお義母さんにお義父さんが話してたので
    わざとではないと思いますが
    1度お風呂のドアも開けられてます😣

    • 9月21日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

うわーー最悪ですね!!
鍵ないんですか(;_;)
笑いながら謝るとか許せないです(;_;)

  • ママリ

    ママリ

    家が古くて鍵がなくて⤵

    ドアがすりガラスなんで私も低い姿勢してたから見えなかったらしいんですが恥ずかしいってかこの醜い体を見られたことがショックです😅

    • 9月21日
ぽぽりん

うわー
最悪のタイミングですね、
過ぎたことは仕方ないので、
これからは、一声かけるといいと思います❗
お風呂いってきます!とか。
私は同居ぜったい無理です‼
めいさん、えらいですね

  • ママリ

    ママリ

    居間からお風呂場合は真隣なので誰が入ったか分かりますか😶💦
    テレビもお風呂場の方にあるので⤵

    旦那の給料低いし結婚認められたのも
    同居だったかららしいです😅

    • 9月21日
☺︎

わざとじゃないにしても気持ち悪いですよね😧顔合わせたくなくなります(´×ω×`)

  • ママリ

    ママリ


    その後は普通に会話しました( 笑 )
    私もお義父さんのほぼ全裸見たので⤵

    昼間に電気つけないで入られてるとわからなくて😶💦

    • 9月21日
angel✧*

えー!
おやすみを言ってたなら
わざと?って思ってしまいます(><)
これから気まづいですね(´・・`)
お義父さん物忘れ激しいとかですか?汗

  • ママリ

    ママリ

    普通に会話しました( 笑 )

    鍵とかはいつもどこ行った?ってなってお義母さんに逆ギレしてます( 笑 )

    • 9月21日
  • angel✧*

    angel✧*

    そうなんですね(><)
    今後はそういう事がないといいですね(´•ω•̥`)

    • 9月21日
  • ママリ

    ママリ

    いつかなるとは思ってました😶💦
    たぶんこれからもありますよ😑

    • 9月21日
か

大丈夫ですか??恥ずかしいとかいうより、義父さんに嫌気がさしました笑笑
色目とかないならいいですが、気をつけてくださいね!笑笑

  • ママリ

    ママリ

    う〜ん
    なんかよくわからないんですが
    実母に相談したことはあります😅
    アイドル好きだし1度湯船に浸かってる時に「めいちゃん?」って言ってドア開けてきたり😶💦

    • 9月21日
  • か

    いやいや、確信犯じゃないですか。。甘く見てたら襲われますよ😭

    ありえないとは思いますが、思いもよらないことになる前に普通の距離を保とうとするのも家族としては考えなきゃですよね。。
    お父さんからしたら実の子ではないしアイドルに見えてるかもしれません😅

    • 9月21日
  • ママリ

    ママリ

    私もそう思ったんですが
    こんなチビデブに?って感じです😶💦

    義姉さんもお義父さんかま居ても
    ワンピースで寝っ転がって太もも丸見えでも平気そうなので私が意識しすぎかな?っても思っちゃいます😶💦

    • 9月22日
みみ

笑いながらとかキモ!!
最低・・・。
鍵があるなら、閉めなかったのも悪いと言われればそれまでですが😣謝り方がイヤだー( ´-` )

  • ママリ

    ママリ

    鍵がないんですよ⤵
    脱衣場もすりガラス、お風呂場も全面すりガラス風なので低い姿勢して見えないようにしてた私も悪いんですが😅

    • 9月21日
deleted user

おやすみの挨拶してるなら、義父さん確信犯じゃないですか😱
同居ではないので分からないですが、お風呂入る前って皆に声かけていくもんじゃないんですね?

  • ママリ

    ママリ

    だいたい順番は決まっていて
    居間の真隣にお風呂場があるし
    テレビがお風呂場の方にあるので見てたりするとお風呂入って行く人は見えます😣

    お義父さんとお義母さんは私が
    お風呂入ってるのは分かっていました😅
    しかしお義父さんは旦那が入ってると思い込みしてしまって
    入って来ちゃいました⤵

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど🙌🏻「お風呂はいってきます〜」までは言わなくても分かるんですね!

    それで分かっていたんですよね!
    それは気持ち悪過ぎますー😭

    • 9月21日
  • ママリ

    ママリ

    目が合ったら固まっちゃいますよね…💦

    • 9月22日
てん

今度から脱衣所に入る前のドアに
貼り紙などで入浴中など付けておいたらどうですか??義父気持ち悪すぎです

  • ママリ

    ママリ

    うーん😶💦
    なんかお義母さんも別に見られても平気な人なので
    私だけするのもなんか微妙な感じです😶💦
    みんなトイレも鍵閉めないしなぜか少し開けてるんですよね⤵

    • 9月21日
deleted user

私もトイレ中に入ってこられたことあります😓
気まづいし最悪ですよね💦
これからは声をかけてから
お風呂ですね💦

  • ママリ

    ママリ

    トイレ!!
    鍵閉めてなかったんですか?(´・ω・`)

    お風呂入るのは声をかけなくても居間から見えるので
    いいんですがなぜ旦那と思い込みしたのか謎です😶💦

    • 9月21日
るる

私もありましたよー!
鍵あるのですが、旦那と息子が出入りしていたので閉めずな日に限り義父がガラっと。。
「ごめんなさい!」と義父は目をかくしていましたが私は「大丈夫ですー」と一言。
気まずいと思い考えだすと気まずいので、私はこんなこともあるよねーと旦那と話していました。

  • ママリ

    ママリ

    ありますよね( 笑 )😶💦
    私も何回かお義父さんの裸見ちゃいました😅

    • 9月22日
deleted user

同居してますが見られた!は無いですね(鍵は必ず掛けてるんで)

ただトイレですが義父が鍵掛けなかったので開けちゃった事はあります(^_^;)

鍵は必ずですね!
もし鍵が無ければ紙に書いて貼るとか伝えるとか?(´・ω・`)

  • ママリ

    ママリ

    鍵あったら私も掛けてます😶💦

    トイレ難しいので怪しい時はみんなどこに居るか確認するかトントンしてます( 笑 )

    うーん😓
    お義父さんたちの家なのでなかなか難しいです⤵

    • 9月22日
ママリ【・∀・】

災難でしたね(>_<)
義父さん、確信犯ではないですか??
大丈夫ですか?(´・ω・`)

お風呂場のみドアはスライドですか?
スイングですか?
どちらにしろ、ご主人に「見られたら恥ずかしいから…」と相談して鍵を取り付けてはいかがでしょうか?
簡易的な鍵なら安価でありますよ!

  • ママリ

    ママリ

    うっかり
    だったと思います😑💦

    お風呂場はスライドで鍵もありますが
    全面すりガラス風なのでスッケスケです😱
    脱衣場のドアもすりガラスで裸体だなって分かります😶💦

    お義母さんも旦那がお風呂入ってたら
    脱衣場に洗面所が一緒になってるので
    入ります( 笑 )
    みんなそんな感じです😑

    • 9月22日
  • ママリ【・∀・】

    ママリ【・∀・】


    め い さんが嫌なのであれば、ご主人に相談して鍵をお願いすべきだと思いますよ。
    旦那様など、誰に入ってこられても気にならない人は鍵をかけなければいいだけなのですから。
    気になる人は入ってこられないように鍵をかける、それだけのことだと思いますが…

    • 9月22日
  • ママリ

    ママリ

    昨日ダイソーで買ったこどもがドアのストッパー?みたいなのがあるので
    付けてもらいます☺

    • 9月22日
deleted user

義実家で一時同居してました!

同じくお風呂から上がって着替え中に入ってくることがときどきありました😖
子どもが産まれてからはそんなに無かったものの
やっぱり恥ずかしさと申し訳なさでいっぱいでした(´・_・`)笑

  • ママリ

    ママリ

    なんか申し訳ない感じですよね(´・ω・`)
    恥ずかしさはないような気がしますが
    デブ体型バレた😱って感じです😅

    • 9月22日
ゆか

絶対無理💦
きもちわるいです😭

  • ママリ

    ママリ

    キャー!っても声が出なかったです( 笑 )

    • 9月22日
あやかまま💋

入浴中の札をかけましょう!
それで解決😌👏

  • ママリ

    ママリ

    お義父さんたちの実家で勝手につけていいのか悩みです😶💦

    • 9月22日
  • あやかまま💋

    あやかまま💋

    分からなくて開けちゃう時あるんで
    分かるようにしました~で
    良くないですか?毎日ヒヤヒヤして
    生活するの疲れますよ😌💭

    • 9月22日
あっちょんママ

私の友達の家も古い大きな家で同居してますけど
脱衣所のドアにホワイトボードがかけてあって
〇〇入浴中って書いてあるそうです。
友達は義母さんが悪気もなく普通に入ってきて、しかもその後脱衣場のドアも開けっぱなしで出ていくらしいので、話し合ってそうなったらしいです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    話し合うのが全くないんですよね⤵
    いつもお義父さんがずーっと話して
    お義母さんと旦那は聞かないので
    私だけがずーっと聞いてます😱

    • 9月22日
deleted user

前も相談されてましたよね?
本当に困ってるなら、
内側から鍵かけれるように
するとか、
恥ずかしいので貼り紙しますね🤣って
言って貼り紙するようにするとか
した方がいいですよ!

  • ママリ

    ママリ

    はい…💦
    以前も同じような質問して
    昨日は私のほぼ全裸を見られちゃいました😶💦
    目も合っちゃって気まずいですが
    その後普通に話しました😅


    みんな恥ずかしさがないみたいで
    義姉さんも普通に旦那と息子のお風呂覗きにいきます😶💦

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めいさんはどうしたいんですか?😅
    別に、義家族になじんでいけるし、
    見られてもいいって感じなら
    そのままでいいと思いますけど……😅

    • 9月22日
ちょこぱい☆

私もありましたよ!まったく同じパターン😭💦私も
脱衣所で全裸でした💔

ショックだし嫌だし…

うちの義理父は、何も見てないから💦気づかなかった💦とモゴモゴ言い訳してました笑

数日は嫌悪感も少しでましたがもぅおわったことなので仕方ない😑
ボランティアでもしたと思おうと自分を納得させてます😂笑