※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

基礎体温が二層になっていて不安です。排卵検査薬は陽性でしたが、高温期が通常より高くないため疑問です。生理が来ないので無排卵かもしれません。妊娠症状もなく、検査はしていません。意見をお願いします。

初めて質問させていただきます。
基礎体温をつけているのですが今月は二層になっているのか不安になっています。
9月4日に排卵検査薬は強陽性になったので、恐らく排卵してるだろう...と思っているのですが、高温期もいつものように高くないため疑問に思っています。
生理予定日から数日経ち、まだ生理が始まっていないので無排卵だからなのか...と考えています(´;ω;`)
妊娠症状もなく、まだ検査薬はしていません。
皆様のご意見をいただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

コメント

ブートン☆

こんばんは(*^^*)
もう検査薬反応出ると思いますよ♪
いい結果になりますように🍀

• りんりん

りんりん

こんばんは(^^)
    もうそろそろ、勇気を出して検査薬してみたいと思います。
    優しいお言葉本当にありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 9月21日
つぶつぶこつぶママ

初めましてっ!
先日私はリセットしてしまったのですが、グラフを拝見するにまっちゃんさんは妊娠している気がします😊
妊娠検査薬、良い結果が出ると良いですね♩

• りんりん

りんりん

はじめまして(^^)
    妊活を自己流で始めて1年経ち妊娠の難しさを痛感していたところです(><)
    嬉しいお言葉本当にありがとうございます。グラフを見て頂き不安が減りました。勇気を出して検査薬してみます(^_^*)

• 9月21日