
コメント

ひなゆん
こんばんは。
どのような用途でお使いかはわかりませんが、私は犬の散歩時に二人を連れて行けて、下の子はフラットにした状態で寝かせられて、上の子もゆったり座れ、疲れて寝ても良いように縦型の二人乗りを購入しました。
荷物入れも大きいので買い物でもそれなりに荷物も積めるので、買って良かったと思います。
ハンドルの角度も変えられるので、押しやすい角度に調整できます。
ただ、二人乗りですし大きさも重量もそれなりにあります。
車に乗せたりするには少し大変かもしれません。私は体格が良いので問題なく乗せ降ろし出来てますが。
お住まいがどちらなのかわかりませんが、日本育児のショールームで試乗できます。
私はそこで試乗させてもらい、ネットにて購入しました。
私が購入したベビーカーです。
https://item.rakuten.co.jp/ebaby-select/6570004001/
他にもコンパクトだけど折り畳むと自立しないベビーカーや、後ろ席が取り外せるもの、前後の席の向きが変えられるものもあります。
それもショールームで見させてもらいました。
ショールーム行けるなら、行った方が良いと思います。
はーちゃんさんに合ったベビーカー見つかると良いですね。

😍
そもそもお子さん二学年差だし早生まれでも無いし年子じゃないですよ😅
私は一学年差の生まれ年が続いてて年子なので2人乗り考えました!
エアバギーのベビーカーお店で使ってみたらめちゃめちゃ使いやすかったです!
-
はーちゃん❤️
回答ありがとうございます❗️
すみません💦年子じゃないですね😵💔
エアバギー見た目もいいですよね❤️✨
実際には操作したことないので、お店に見に行ってみようと思います👍- 9月24日
はーちゃん❤️
回答ありがとうございます❗️
田舎なのでショールームは行けないですが、ネットで見てみますね😀✨
参考にさせていただきます❤️✨