※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

いつも綺麗にしろ片付けろとうるさい旦那なので食後にキッチン シンクピ…

いつも綺麗にしろ片付けろと
うるさい旦那なので食後に
キッチン シンクピカピカに磨きました
その間もいつもの携帯ゲームやyoutube
してます
掃除中、旦那が私にお菓子ない?と
言いながらトイレにいっていたので
さすがにゴシゴシジャージャーも
してるし、きづいてるよね??
と思っていました。
終わって
ソファーにもどると
「どこいってたん?」
え?ってなりました
さっき顔みてお菓子ない?ゆうたやん
そんときおもっきり磨いてる時
やったやん?なんで気づかんの?

あれだけ綺麗にしろ片付けろ
言うくせに全く何も気づかない
ちょっとは気づいてくれたり
褒めてもらえたら、ヤル気も
でるのに。。。
なんかこんな事思う自分も
恥ずかしいですが、
やっぱりやったことには
気づいてほしいし
褒めてもらいたいです(><)
こんな私だめでしょうか

コメント

ほー(断乳完了)

我が家は人に言うなら自分もやれです笑
ご主人めえさんに甘えすぎですね〜
全然だめじゃないですよ!
素直に掃除するなんて偉いです❤

  • MMM

    MMM

    私もいいたいっ笑
    旦那は口だけで
    なにもしてくれないです(*_*)

    • 9月21日
mama☺︎

ただ奥さんに小言を言いたいだけじゃないですか?姑かっ… (笑)
本当に関心があるな気づくはずですしね〜‼︎
私なら気付いた人がやれば‼︎
って‼︎言ってやりますね〜(笑)

  • MMM

    MMM

    全く気づいてくれないのが
    やった意味ある?って
    おもっちゃいます(><)

    • 9月21日
himawari4

わかります!!
うちの旦那そっくりです(=_=)

うちの旦那は自分で食べたものもの
は机に置きっぱなし
洋服は脱いだら脱ぎっぱなし
ゴミも捨てないし
使ったものは片付けない

なのに毎日私にはうるさいくせに
私が家のこと、子供のことをしてると

酒もってこい!
ご飯もってこい!
靴下どこ?
洋服どこ?


自分でやれよ๛(º言º)
って思いますよね( -᷅_-᷄ )イライラ

私は近いうちに離婚しようとおもってます!笑

  • MMM

    MMM

    ほんと一緒ですっ
    飲んだビール机におきっぱなし
    飲んだらなかに水いれて
    シンクに置くのはしてほしい
    「わかった」ゆったくせに
    その瞬間からやらない
    同じでゴミだししない
    わかりますっ!!
    おさけは?
    あれないやん
    これは?
    とかばっかりです。
    自分で動けってなります
    子供のことも
    何も協力してくれないし
    仕事してつかれたしんどいって
    毎日一生言ってるだけです

    • 9月21日
  • MMM

    MMM

    ゴミだしの日さえしらないです

    • 9月21日
  • himawari4

    himawari4

    うちも家事育児全くしないで
    好きなことばかりしてますょ(=_=)
    今日もさっき帰ってこないって連絡ありましたし…
    まぁ帰ってこない方が静かでいいんですけどね!笑

    • 9月21日
  • MMM

    MMM

    さっきってこんな時間に(・o・)
    ( ̄^ ̄)私なら次の日
    プチ無視します笑

    • 9月21日
  • himawari4

    himawari4

    いつもです!笑
    終電無くなったから泊まるねぇー
    だけ連絡がきます!
    だから誰とどこにいるのかも知りません(^^;)
    私が出かけるとうるさいくせに๛(º言º)

    • 9月21日
  • MMM

    MMM

    晩ご飯いるっていってたから
    つくってたのに、
    やっぱりラーメンいくわって
    ギリギリでゆってきたり
    絶対もっと、早めにわかってたやろってなります((T^T)
    旦那も私がでかけてたら
    俺は仕事してるのに
    あそびばっかりとか1回の遊びだけでゆわれます

    • 9月22日
あっちょんママ

うちの主人は義母が専業主婦だからか、何から何まで女がやって当たり前と思って育ってきたので
結婚4年目くらいまでは本当になんにもできなくて、
こいつ大丈夫か?って思ってました。
もちろん、女のくせに掃除もできねぇとか
飯は俺が帰ってきて、手洗ってる間に出せって言ってるぢゃん!!とか。
まぁブチギレまして、旦那再教育しました。
周りからしたら相当な鬼嫁でしたが、
私の夫ですから、責任持って教育しましたよ。
その甲斐あってか、今では気付いたら自分でやる!って感じになりました。
負けちゃダメです。私は間違ってない!って思って挑まないと!