※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうみ
妊娠・出産

ママリで妊婦さんの投稿見て、また出産したいと思っています。入院生活はホテルのようで充実していた。他の産院の入院生活も知りたいです。

ママリを見てて、これから出産を控えてる妊婦さんの投稿みて良いなーって思います☺️私もいつかもう1回妊娠出産をしたいなーって思ってます🤗入院生活もとても充実していたのでまたそこの産院にお世話になりたいです☺️✨みなさんの入院生活はどのような感じでしたか?🤰私はいつもホテルにいるような感じでした!ご飯もホテル並でアロマオイルマッサージもしてもらえたりといたせりつくせりでした😆色んな産院あると思います!お話し聞かせて下さい🤗❤️

コメント

なっくん

妊婦生活が懐かしいですよね💓悪阻とかで辛かったけどなんかあっと言うまでした!
アロママッサージ羨ましいです👏💓
私のとこは綺麗なホテルみたいでしたが10人くらい出産が重なったのでバタバタな入院生活でした🤣🙏

• くうみ

くうみ

ほんと懐かしいですよね😂✨💕
    私も満月の夜だったので重なって産後すぐはお昼まで小さい部屋でした🤣🤣(笑)

• 9月21日
あるま

こんばんは!
1人目のときは里帰りで、総合病院での出産でしたので、ザ病院!って感じの生活でした。笑
感染症予防のため、面会は主人と義父母、実父母のみ許されており、主人の親戚がわざわざ来てくださったのに、赤ちゃんの顔を見せられず申し訳なかった思い出があります。

2人目は、上の子がいるということもあり、立ち合いから入院まで家族一緒に過ごせるところにしました。
食事も豪華で、家族が一緒にいたので気持ち的にも落ち着いて過ごせました!
そして、ヘッドスパも初体験させていただきその気持ち良さに感動しました!笑

どちらも助産師さんはとても優しく、助産師という仕事に憧れを抱いたほどです(来世でなれたらいいな〜と思いました!笑)。

予定はありませんが、もし3人目を産むとしたら、やはり後者の産院を選ぶと思います( ^ω^ )

• くうみ

くうみ

そのような病院もあるんですね!😭
    そしてヘッドスパめちゃいいです!❤️
    そして助産師という仕事の憧れすっごいわかります!!(笑)そこの産院で働きたいとも思いました(笑)
    最終的に良い産院が見つけられて良かったですね☺️❤️❤️

• 9月21日
み

産後1ヶ月でまた妊娠出産を...って思えるの、すごいですね🤣❤️
わたし妊娠中はつわりやらなんやらで辛くて、出産も痛くて痛くてトラウマで、しばらくは考えられません😱笑

でも産院は同じくそこらのビジネスホテルなんかより全然きれいで設備も良く、ご飯も美味しく、エステも付いてて...最高でした🤗❤️❤️
産褥期が済んだ今の最高の体調でもっかい入院したいです👍🏻👍🏻笑

• くうみ

くうみ

私も出産しながら吐いてました(笑)悪阻は恐怖すぎますが、出産も素敵な思い出になったので☺️✨
    最高の体調でもう1回入院めっちゃわかります!!(笑)むしろずっと住みたいぐらいです!(笑)

• 9月21日