※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんマン¨̮
ココロ・悩み

男性は家庭のことをあまり気にせず、友人との時間を大切にする傾向があるのか、旦那の友人たちがそうであることに不満を感じている女性の相談です。家庭やお金の使い方について男性と女性の違いを感じているようです。

男の人って相手(友人)に
家庭があろうが
関係ないって感じの人
多くないですか?☹️

女って友達と遊んでても、
友達が家庭あったり
子供いたりしたら
場所とか時間とか
気にするけど、
男の人ってそういうの
無視してきません??

こっちは寝かしつけの時間だっていうのに
遊びに来たり、
激務の中のやっとの休日
飲みに誘ったり、
子供の誕生日だっつってんのに
誘いのライン来たり…

自分も家庭あるんじゃないの??
奥さん何も言わないのかな….

旦那の周りの友人だけかな
類友?😩
ヤダヤダ〜

なんかお金とかも
女同士だと
家庭かつかつだから
おうちで持ち寄りしようー!とか
あるけど、
男同士だと
金気にせず何件も飲んで
終電の時間に切り上げれば
数百円で済むのに
夜中に数千円払って
タクシーで帰って来たり…

うちの旦那がアホなの?
いや、それに付き合う友人がいるわけだから
男社会が、アホなの?

ちょっと時間や場所工夫すれば
お金も浮くし家族の時間作れるじゃん。

アホなの?
男ってこんなん?
うちの旦那がアホなの?

コメント

わ〜すっごくわかります。(笑)
うちもそうです…
母性本能ないからかな?
家計管理してないからかな?
本当幾つになっても考えが子供です…

• かなちゃんマン¨̮

かなちゃんマン¨̮

性別違うとこんなに
    感覚違うのかなと思いますよね☹️
    母性本能と家計管理
    旦那にもあればいいのに☹️

• 9月21日

うちもそんな感じです。
なんか家庭がある、とか、父親になった、っていう自覚がかなりうっすいように見えます。
いつまでも学生気分で類友とバカみたいな話ばっかりしていたいみたいです。
わたしこの前きれちゃって、そんな友だちなら、友だちか家族か選べって言っちゃいました。
旦那も相手の友だち達も、いい加減にしろよって呆れ返ってます(-_-)

みゃお

今私まさにそれでイライラしてます。正産期に入ってるにも関わらず昨日は飲み会今日は会社の人と朝の7時に釣りにでかけてまだ帰ってきません。休みの日くらい自由にさせれっていわれました。私は毎日家にこもって1日中暇してるから旦那が休みの日くらいおでかけしたいのに。昨日の飲み会は会社の人たちでしたが今日のメンバーとは違う人たちでみんな家族いたので一時には解散してごめんね、遅くなって、臨月なのにっていってくれたけど今日のメンバーはずっと私の嫌いなメンバーで時間大丈夫か?とかもなし。気遣ってくれることもなし。まだ旦那が独身扱いされてて女の子釣りにとかそういうはなしばかりしたりしてます。まじできもい。笑

wb

男社会がアホなんじゃないですか?(笑)

うちの旦那もいつまでも独身気分で本当に呆れます😩💭
友達も、いつも特定の人しか遊びませんが(ほとんど飲む事なく、遊んでます)真夜中まで遊んでるし、こっちの事情も知らず誘ってくるし。
その友達も、嫁さん大丈夫なん?と、一応旦那に聞いてるみたいですがそんなん聞いたって大丈夫って言うに決まってるww

今月はカツカツでお金ないからって言ってるのに遊びに行くし、意味がわかりません。
いくら自分が稼いできたお金だとしても、子供もいるのに好き勝手使ってたら生活出来なくなるのに…

本当男ってアホですよね😫😫

yuukaaaa

うちは割と旦那のが常識あるかも、、、
子供が朝まで寝るようになったら私はが飲みに行かせてもらったりしていました(^_^;)