※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼🌼🌼🌼
妊娠・出産

ちょっとわかりにくいエコーの写真なんですが、写真の↑は男の子のシンボ…

ちょっとわかりにくいエコーの写真なんですが、写真の↑は男の子のシンボルですかね?🤔💓まだ確定ではないんですがおそらく男の子だろうと先生に言われました🌱

コメント

あーちゃん

一周ちがいですね〜😀
私はまだ、性別は分からずです😣

  • 🌼🌼🌼🌼

    🌼🌼🌼🌼

    じゃあ同じ2月生まれですね😊💓
    旦那は男の子欲しいみたいで
    今から喜んでます😂❤️

    • 9月22日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    いちを3月3日か予定日ですが、はやくなるかな?
    我が家は足で隠してました❣️

    • 9月22日