※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
妊娠・出産

旦那さんへの妊娠報告はいつ頃しましたか?もともと多嚢胞性卵巣症候群で…

旦那さんへの妊娠報告はいつ頃しましたか?

もともと多嚢胞性卵巣症候群で生理が不規則なんですが、予定日から2週間経っても生理が来ないので検査薬したらうっすら陽性…。

婦人科の受診予定があったのでエコーも一緒にしてもらったらまだ胎嚢が見えずで、妊娠継続してるかもわからないので旦那に伝えるかどうか迷ってます😓

また来週に再受診する予定です。

コメント

はじめてのままり🔰

子宮外の可能性もあるのですぐにでも言います💦

こなん

1人目のときは陽性が出てすぐ言っちゃいました!
2人目のときは病院で胎嚢確認してから言いました!