※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週2日で心拍確認できましたが胎嚢が小さく成長が遅い気がします。5週…

6週2日で心拍確認できましたが胎嚢が小さく成長が遅い気がします。5週2日で胎嚢8ミリ胎芽1.8ミリで6週2日で胎嚢10.8ミリ胎芽2.8ミリでした。
このぐらいの大きさで妊娠継続された方いらっしゃいますか?
また症状も胸の張りのみでつわりがないことも心配です。

コメント

ぽよちゃん(*ˊ˘ˋ*).•♪

わたしは6週の時心拍確認できなくて
少し小さいね。と言われました。
でも心拍確認できたなら安心して
いいと思います!
妊娠中も
「平均より小さいかも。」て言われてましたが
産まれたら聞いてたよりも大きかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    産まれたら大きかったこともあるんですね!それ聞けて少し安心できました🥲ありがとうございます。

    • 42分前
  • ぽよちゃん(*ˊ˘ˋ*).•♪

    ぽよちゃん(*ˊ˘ˋ*).•♪

    初期ものすごく不安ですが
    暑いし脱水や貧血など気をつけて
    母子共に、健康でいられること
    願ってます✨。

    • 28分前