コメント
ぽよちゃん(*ˊ˘ˋ*).•♪
わたしは6週の時心拍確認できなくて
少し小さいね。と言われました。
でも心拍確認できたなら安心して
いいと思います!
妊娠中も
「平均より小さいかも。」て言われてましたが
産まれたら聞いてたよりも大きかったです😂
ぽよちゃん(*ˊ˘ˋ*).•♪
わたしは6週の時心拍確認できなくて
少し小さいね。と言われました。
でも心拍確認できたなら安心して
いいと思います!
妊娠中も
「平均より小さいかも。」て言われてましたが
産まれたら聞いてたよりも大きかったです😂
「胎芽」に関する質問
今日本当は6週3日で心拍確認の日だったのですが、それどころか胎芽も卵黄嚢も見えずでした。胎嚢は27ミリとのことでしたが、同じような経験のある方、その後どうなったか教えてください。来週もう一回確認する予定になっ…
双子妊娠、出産された方へご質問です。 胎嚢の差があっても、その後成長しましたか。 2卵生の双子、8週目3日目です。 体外受精で2つ戻しました。 先週まで小さいと言われてたの胎芽が大きい子に追いついてきましたが、…
6w6dです。本日心拍確認できました! 胎嚢は約20mm、胎芽は測られませんでしたが先生からは5mmないくらいと言われました。 心拍の波形ですが大体心拍数何回とか分からないですよね… 胎嚢もこの時期は最低でも5mm欲しいな…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
産まれたら大きかったこともあるんですね!それ聞けて少し安心できました🥲ありがとうございます。
ぽよちゃん(*ˊ˘ˋ*).•♪
初期ものすごく不安ですが
暑いし脱水や貧血など気をつけて
母子共に、健康でいられること
願ってます✨。