※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
妊娠・出産

昨日から出血があり、昨日病院に受診すると新しい出血もなく、胎嚢も大…

昨日から出血があり、昨日病院に受診すると新しい出血もなく、胎嚢も大きくなってるから大丈夫よと言われてたんですけど、今日の15時くらいからお腹の痛みと腰痛が酷くなりトイレに行くとトイレットペーパーに血が沢山着いていました。ナプキンはしてるんですけどナプキンには全然着いていません。
病院に電話してみると今受診してもできることは無いから安静にしてた方がいいと言われました。
このような経験した方いらっしゃいませんか??💦
赤ちゃんのことが本当に心配です。

コメント

ねるねるねるね

大量出血した経験があります。
切迫流産でしたが、先生から同じく(やれることはないからゆっくりしててね)と言われて無事出産することができました!