※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやっち
ココロ・悩み

36歳の女性が50歳のバツイチ男性に好意を持っているが、相手の気持ちが分からず困惑している。会う機会はあり、食事に誘われてチュウされたが、相手の言動に戸惑っている。相手は横浜在住で、一時間半離れた場所に住んでいる。

今、好きな人が居ます。相手は50歳。私は36歳。相手はバツイチで子供達3人居ますが皆独立してます。何回か会っては居ますが先日、食事に誘われて二人で行ってきました。帰り際にチュウしてって言われて…困惑しました。
その時に相手に改めて歳聞かれて答えたら俺は50だよって言われてどうゆう意味か解らずただ黙って聞いてました。私は彼が好きですが相手のキモチが解りません。因みに彼は横浜に住んでいて私が住んでるところからだと電車で一時間半位です。仕事でこっちに来るときには必ず連絡くれて会っています。

コメント

あんこパイ

そのお相手もまやっちさんの事
気になってるけど、年齢差を気にしているのではないでしょうか??(>_<)

  • まやっち

    まやっち

    そうですね!私は年齢差は気にしてませんが彼が年齢の事を言ったときに自分のキモチを素直に言えませんでした。

    • 8月7日
  • あんこパイ

    あんこパイ


    そう思ってる事伝えられるといいですね☆

    • 8月7日
deleted user

私は25才差の旦那がいます。
あなたが好きなら、
年齢は
構わないのではないかな。

でも、
今はよくても
将来のこともよく考えなければ
なりません…

ほぼ確実に先立たれます。
老後はひとりぼっちです。
近いうちに
介護生活になるかもしれません
稼ぎ頭が自分になるかも。

そう思っても
彼を愛していける自身が
あるのなら、年の差あっても
幸せになれますよ。

私の勝手な憶測ですが
彼は、まやっちさんの人生を
気にしているのでは
ないかなーと感じました。

ワクワクする。
気にはなっているけれど
彼女には今後の人生がある

と思うと、身を引く覚悟も
考えているが
やはり気になるという
ところでしょうか。

まやっちさんの反応というか
様子を伺がっているように
思いました。

この子のために
ほんとに
自分でもいいのかな?と
大人の余裕の中で
葛藤してるように感じます。

  • まやっち

    まやっち

    返信有り難う御座います。失礼ですがかるごさんはおいくつ何ですか?

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと数日で23才になります。
    (o^^o)

    付き合った当時17才と42才、
    現在22才と47才です。(^_^;)

    • 8月7日
deleted user

それだけの情報だけでは、正直男性の方がどう思っているか分かりません。
直接聞いてみるのが一番だと思いますよ⭐︎