※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼたん
妊娠・出産

タリーズのパンプキンラテやスタバのほうじ茶フラペチーノは妊娠中のカフェイン摂取に注意が必要ですか?カフェインレスの飲み物を選ぶべきでしょうか?

カテ違いだったらすみません💦
今妊娠6ヶ月の妊婦ですが、タリーズのパンプキンラテ、スタバのほうじ茶フラペチーノは、カフェインが入っているので妊婦が飲むのはNGでしょうか?
ほっと一息つきたい時は、やっぱりカフェインレスのものを選ぶべきですかね?😓

コメント

あお

少しくらい大丈夫ですよ〜

ひまま

カフェインとっちゃダメってわけではないので大丈夫ですよ♪
私なんかレッドブル大好きなのでたまに飲みますが、あれのカフェインはすさまじいですがたまに1本ぐらいならなんら問題ないです♪
一日一杯ぐらいのコーヒーも大丈夫なので気にしすぎないで飲んじゃいましょう!

♡じゃじゃ丸♡

少しくらい大丈夫ですよʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛
毎日ブラックコーヒーを何杯もとかじゃなけりゃぁ、大丈夫です♡

コーヒーは1日一回と決めて飲んでましたー😃
スタバも飲んでましたよー🎵

ちぃぽん

1日2〜3杯くらいなら全然大丈夫ですよ✨

なみスチル

飲みすぎ食べすぎがダメなだけで絶対ってわけではありませんよ(^^)
私は毎日のようにカフェラテ飲んでますし(・ω・)

mitsu

一杯くらいなら飲んでも大丈夫ですよ〜!
コーヒー好きなので、私もたまに飲みます♪

まりたん( ´-`)

気になるならカフェインレスのディカフェで作ってもらえますよ( ´-`)

さき

1日1杯程度なら問題ないですよー
スタバなどはカフェインレスコーヒーがあるので、カフェインレスのラテとかのがカフェインは少ないみたいです

2人目妊娠中の時に、
病院内にタリーズがあったので、
健診の度にキャラメルフラペチーノ?だったかな?飲んでました( ̄▽ ̄)笑

毎日ずーっとカフェイン取るわけでもないですし、
何事も過剰摂取が良くないだけです☺️👌

くらり

日を分けて両方飲みました🤣
その日はそれ以外カフェイン取らないようにしました😊

にゃあ。

私もスタバ好きでほうじ茶ラテを愛飲してます☺️❤️カフェイン気になりますよね!
安産教室に行ったとき、我慢する方がストレスに繋がるから飲みなさいwと言われました😂
やっぱり1日に何杯も飲まなければあまり気にしなくてもいいんじゃないですか?とか言いながら、私も普段はカフェインレスを自宅では飲んでますが😅💦