※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AMTMM🌼
妊娠・出産

帝王切開後の痛みや産後の状況について相談です。9月26日に出産予定で、当日は激痛と熱があり、翌日から歩けるようになったそうです。その後の経過や産後の高血圧についても気になるようです。

帝王切開って何日痛かったですかね?

9月26日に出産します😍✨

当日激痛→熱
翌日熱→歩いた

それ以降はどうでしたかね?🤔💦
あとは産後高血圧でキツかったり…

忘れました😳😳😳🙌

コメント

ts♡mam

上の子の時は4日目まで尿管して背中からの痛み止めの点滴とか付いてたので、5日目から痛くて辛かったです。

二人目は違う病院で産んだのですが、出産後2日目から尿管抜いて歩いてので次の日から激痛でした(><)

何が一番辛かったか聞かれると「脊髄麻酔」と答えます(笑)
そして産後の寝返りも打てなくて辛い、起き上がるのも辛い、背中をとにかく丸めて横向いて寝たかったなと思います(笑)

へびいちご🍓

5日目からは痛み止めなくて大丈夫でした(*^^*)
もちろん痛みはありましたが、我慢できるくらいでした!

maple

3日目くらいから普通に生活できてたかなと記憶してます🙌🏻(もちろん立ち上がるのや寝返りはソーッとじゃないと痛いですけど)
退院の頃には痛みどめなしで大丈夫でした😊💕

出産頑張ってください🙌🏻✨

ふくふくりりり

帝王切開で2人出産しました。

2人目は朝に出産して夕方以降から2日ほど後陣痛がとにかく痛くて苦しかったです。1人目の時には後陣痛の記憶はあまりないです。
数時間おきに看護師さんが収縮を促すためにお腹をグリグリ押すのがとにかく激痛で悲鳴をあげましたよ。
痛みのあまり歯を食いしばりすぎて歯が欠けました😭
後陣痛が落ち着くと痛いなりに普通に生活できました。
頑張ってくださいね〜。

チョコ好き❤

一人目のときは二日目に尿管外して
歩行練習でした!
3日ほどは痛かった気がします。
熱とか体調不良はありませんでした。
子宮収縮の痛みが半端なかったです💦

AMTMM🌼


回答有難うございます💗💗💗
皆さんのを一つずつ読み、記憶が戻ってきました😳✨
昨日から6分起きの張りがきてるために、要安静になりました!
あと少し頑張ってきます🙌✨