※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
家族・旦那

今度、主人と義母さんでライブに出かけるみたいです! 義母さんは私達の…

今度、主人と義母さんでライブに出かけるみたいです! 義母さんは私達のアパートに泊まる予定です

① 2日間分のチケットが取れたそうです! 私も少しファンではありますが、ご主人さんが一緒に行こうって誘われたら行きますか? その時、お子さんは義母さんが預かります。 帰宅は20時頃

② 義母さん達が行くライブは18時〜です! その間は私達は留守番ですが、帰宅は22時〜23時頃になると言われました。娘は寝てます。 が、そんな時間に帰宅されても起きるのが目に見えてます。 実家が近ければ実家に泊まりに行っちゃいますか?

コメント

ファンなら誘われたら行きます!!

実家近いですが行くのが
面倒なので家で留守番します!

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

少し興味持ってきたって感じです。 ただ、チケット代も義母さん持ちなので行って見たい気もあるけど申し訳ない気持ちもあります💦

曲も何となくわかってきた!って状況で預けてまで行くのかって言われたらうーん🤔
    でも、ライブ自体行ったことがないので行って見たい気もあります!!!

• 9月21日

退会ユーザー

チケット代、払うか聞いてみて
    いらないと言われたらお言葉に甘えて
    今度ご飯などご馳走します(^^)

誰のLIVEかわからないですが
    LIVE楽しいですよ〜♪

• 9月21日
まこ

① お義母さんに子供が懐いていて、過ごせそうなら預けます 😊

② 勝手にあれこれ触られたり見られたりしても嫌だし、1泊だけなら子供が夜起きても良いかなぁと実家には行きません 😹

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

義母さんに預けるのは初めてで、私達夫婦で出掛けるのも初めてなんです💦

私達夫婦で行く場合、チケット代が義母さん持ちでも行きますか❓

• 9月21日
  • まこ

まこ

子供がどれくらい懐いていて、自分がいなくても大丈夫かどうかによりますかね 😹💧

お義母さんがそれで納得しているなら有難く行って、今度ご飯でもご馳走します 😊

• 9月21日
まろん

私なら義母とコンサートに行き、子供は夫に見ててもらうかなと思います。
チケット代が義母さん持ちならなおさら!
チケットも義母さんがとったんだとしたらめっちゃファンだと思うので夫と2人で見に行って義母さんに留守番させるって選択肢はないかな…

それに自分がアパートにいない時に義母さんがアパートで留守番っていう状況に耐えられないし、何より子供が心配なので💦