※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめちゃん。
妊娠・出産

結婚式にジェルネイルしたいけど、妊娠中でも大丈夫でしょうか?

近々結婚式を挙げる予定なのですがジェルネイルをしたいなと思っています。
妊娠中にジェルネイルされてた方っていらっしゃいますか?

コメント

りぴ子

してましたよヽ(*^ω^*)ノ

してました☺︎
臨月じゃなければ大丈夫ですよ♪

退会ユーザー

あ、でも双子妊娠中の方なんですね(・・;)
    それならいつ入院になるかもわからないし、結婚式用にネイルチップにするのがいいかもしれませんね♡

• 8月6日
☆りっちゃん☆

してました!全然問題ないです☆

とぴまる

今もしてますー(o´∀`o)
出産の時期が近づいてきたら、やめます!(^^)

こまた

jellynailっていうジェルネイルのセルフキットでやってました!

暇つぶしにもなるし、自分で好きなデザインできるし(´▽`)ノ

落とすのも20分ぐらいあれば完全に落ちるので臨月あたりに落としました‹‹\(´ω`)/››

ネイルしてるからってお腹の子に直接影響はないし、産まれる前に落として、爪も短くしておけば問題ないとおもいます(/ω\)

ザト

一人目のときはしてました♪
私は外し忘れてそのまま出産になってしまい、病院で怒られ、母児同室になる前にハサミとカッターで削りました(;´・ω・)

m

結婚式の時6ヶ月でしたけど
ジェルネイルもボディジュエリーもやりましたよ\(ˆoˆ)/施術中マスクしてることをオススメします!ネイル用品の匂いで気持ち悪くなったりすることもあるかもなので!

ノア

現在9ヶ月ですが、
まだジェルネイルしています♪

臨月になるギリギリまでは
つけておこうと思ってますよ(。・ω・)ノ

ゆっきぃ0v0

私もしてましたー☆入院になったので外しましたが。。。出産予定の2ヶ月前には外す予定でした(o˘◡˘o)

実果

妊娠4ヶ月で結婚式を挙げました!
ジェルネイル、ボディーアート、マツエク、エクステ、カラー
ぜーんぶフルコースでしましたよ〜٩(๑´3`๑)۶
一生に一回の結婚式ですので
後悔しないようにしてくださいね❤️
良い結婚式になりますように(๑˃̵ᴗ˂̵) ̑̑