※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
妊娠・出産

38週6日の妊婦です。前駆陣痛が続いていましたが、ついにおしるしが来ました。おしるし後、陣痛はどれくらいできたか知りたいです。出産レポを楽しみにしています。

今日で38w6dです❤️💙

ずーっと前駆陣痛どまりで
まだかなぁ😣と待ちわびてましたが
今日遂におしるしが来ました😂

嬉しくて思わず写メ笑。。

ドキドキ、ソワソワしてますが
普段通りに過ごして
待ちたいと思います🐣🐣

おしるしあった先輩ママ達は、おしるし後
どれくらいで陣痛きましたでしょうか?

これが妊婦ライフの最後の質問に
なる事願って、
次は出産レポで投稿できること
願って🙏🙏投稿ポチっと笑😅

早く会いたいなぁ😍

コメント

mmty

陣痛来てる時におしるし来ました😂😂

  • りんか

    りんか

    そうなんですね😂😂
    そのパターンもあるんですね🙊

    わぁやっぱりお産は
    十人十色ですね😉🐥

    • 9月21日
  • mmty

    mmty

    本当に色々だと思います😊✨✨
    お産間近ですね😆
    頑張って下さい💕

    • 9月21日
たぁこ1020

頑張ってください✨
私は2ヶ月前の今日おしるし、陣痛が来て次の日の夕方に出産しました(^^)❤️
赤ちゃんに会えるのたのしみですね💕

  • りんか

    りんか

    なるほど🤔次の日に来たんですね🐥
    参考になります🙇‍♀️🙇‍♀️
    今日は兎に角、家事と洗濯を
    していつ陣痛がきてもいいように
    備えたいと思います💦緊張MAXです😵

    • 9月21日
じゅぴちょ

私はおしるしが出た3日後に出産でした!
汚い話になりますが、陣痛がくるちょっと前に急に快便になりました笑

  • りんか

    りんか

    3日後ですかぁ😍💓
    少しゆとりあっていいなぁと思ったのですが、その時はまさか3日後に来るとは想像もつかないですもんね😧
    当日じゃない方が多いように見受けます😉参考にさせていただきます❣️

    • 9月21日