※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

排卵日を教えてください。前回も質問させていただきました。グラフは2層になっていますか?わりと2層になっていると思っています。

排卵日はいつだと思いますか?
前回も質問させていただき、結局リセットだったので、今回もご協力いただけたら幸いです。
ちなみに、このグラフは2層になってますかね?1ヶ月分の画像しかなくてすみません…。私はわりと2層になっていると思っているのですが…。

コメント

ゆう

30日かな?でもあまり温度差ないですね

ハート♡

私は二層に見えますよ(*^_^*)
30日を境に上がっていますので排卵が30日か31日でしょうか✩
一人目の時あまり差がない中で妊娠したので排卵されてればあまり心配しなくて大丈夫だと思いますよ(*˘︶˘*)♡

• はな

はな

♡ひまわり❁様♡
    コメントありがとうございます。
    主人が仕事の忙しい人で、不在も多くなかなか夫婦の時間が取れないので、今回はどうかな~?と今からそわそわしています!(笑)
    ひまわりさんの体験談を聞いて、とりあえずはポジティブに考える事にします!!
    *ありがとうございます*

• 8月7日
ゆう

無排卵の可能性もあると思います。

• はな

はな

♡ゆう様♡
    早速のコメントありがとうございます。
    これだと温度差が小さい域になるんですね…無知でした…。
    本格的に病院に行く予定を立てていきたいと思います。
    ありがとうございました!

• 8月6日