※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

うちの姉についてです!私は4月に結婚して実家を出ています、元々仲のい…

うちの姉についてです!
私は4月に結婚して実家を出ています、元々仲のいい姉妹で職場も一緒で休みも一緒に出掛けたりしていました。
最近も実家に行くことは週1か2週に1回くらいで、2週行かないといつくるのとか言われます。結婚してたらそんな頻繁に行かないですよね?
しかも部屋にこないのと言われ話を聞いてる状態で、最近微妙な関係の男の人がいるみたいでその相談とか。
相談はいいんですが、電話してきて長々と話すのが苦手になってしまってというか最近姉にイライラします。
きわめつけは最近お風呂一緒に入ってないから入りに行こうかなとか、私が美容室行く時車で一時間かかるとこに行ってるので旦那さんに乗せて行ってもらってるんですが、一緒に行くとか、ほぼ毎回😧来月は旦那さんが誕生日で旦那さんにプレゼントをあげるので気に入ったの選んで欲しいから、一緒には行かないと断ったんですが微妙な表情。
姉は独身で結婚する気がなく母がいなくなったら私のとこでお世話になるみたいなこと言ってますけど絶対嫌です!
もうほんと妊娠してからかはわかんないですけど私短気になった気がして😵
イライラしちゃうんです~
皆さんのとこの兄弟姉妹関係ってどんな感じですか?
長々と愚痴すいません🙇

コメント

まさこ

うちは、2人姉妹ですが仲良いと思います。
妹は関東に住んでいるので、中々帰ってこれないので、毎日1時間くらいは長電話してます。

前は妹は実家の近くで私はまだ独身で実家にいましたが週に一回は帰って来ていて、旦那さんが単身赴任だった事もあり、毎週私が迎えに行ったりしてました。
今は私も結婚していて、妹は関東ですが、私も2人目妊娠前は実家が近い事もあって週に2回くらいは、帰ってました😅

妹が帰ってきている時は私もほとんど実家にいて、寝るために自宅に帰ってきている感じです、うちは主人の帰りが遅いので。

• とも

とも

毎日1時間の電話はすごいですね!
    私も日によっては週2くらい行きますがね😅
    関東に住んでて今は離れてるんですね、そういう感じだったら私も帰ってきてる時は行くかもしれません!
    姉妹の仲もやっぱ人それぞれですよねー、最近うちはさらにべったりな気がして😵
    コメントありがとうございます❗

• 9月21日