※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.
家族・旦那

昨日義母の行動で気になった事があったので、今日旦那に相談をしたとこ…

昨日義母の行動で気になった事があったので、
今日旦那に相談をしたところ、
俺の親には必要以上にいろんなことしてもらっとるで、ちょっと気に入らんことあっても俺はなんも言えんで。
言ってっていうなら言うけど。

と言われました😓

義母のことなんて他に相談する相手もいないので
旦那に話したらこんな返事です。

しかも俺の親にはってとこも気にくわないです。
うちの両親は離婚していて、
お金の援助はありませんが実父は子供によくしてくれて
たまに私達家族をご飯にも連れてってくれます😓

旦那にとってのお母さんの事を言われたのが腹がたったのでしょうか?

コメント

ksママ

どーゆー事が目についたんでしょうか?
それによっては考えようですね💦

  • mama.

    mama.

    義母の態度です。
    うちの子が一緒にお風呂に入りたいと言ってたのですが、義父と入りゃ〜、
    なんでばーばなの。と言っていて、
    それでも子供がばーばと入ると言ったら、
    無言で1人で脱衣所へ行ってとても嫌そうにみえたりとあったので😓
    そこで旦那さんにお母さん疲れてるのかな?と相談をしたら、
    なら俺がお母に、◯◯と風呂とか入るの嫌なの?て聞いてみるわとか言い出して…
    私はそれはやめて!と言ったら、
    仕事から帰ってきてそんな話しされたら気分悪いわと言って、そしたらこのようなラインがきました😓

    わかりにくいですかね?😓
    すみません。

    • 9月21日
  • ksママ

    ksママ


    言いたい事はわかりますが、
    嫌なのかどーか聞くぐらいは
    いいんじゃないですか?

    • 9月21日
natsunatsu✩

ちなみに義母さんのどんな行動に気になったのでしょうか?💦💦

確かに旦那さんの俺の親にはってとこは引っかかりますね😫

deleted user

どんな行動が分かりませんが、親の事を何か言われても子供からはなかなか親に注意しにくいと思います…


話の流れ的には「俺の親には」にはそんなに深い意味はないと思いました。
mama.さんご本人が自分の両親からお金の援助がないことを気にしているから、そういう発想になるのかなーと思いました。

tomi-

腹がたったと言うよりかは旦那さんにとって大した話しではないって思ったのかもしれないですね(*_*)

本当に義母さんがありえない事をしたのならば言ってくれるんじゃないかなーと思います!!

私も最近似たような事を旦那に言われました(^-^;