※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさま
子育て・グッズ

ベビーベッドは必要なのかな?レンタルするか迷ってます。ベビーラックはレンタルする予定です!皆さんどうされてますか?

ベビーベッドは必要なのかな?レンタルするか迷ってます。
ベビーラックはレンタルする予定です!
皆さんどうされてますか?

コメント

りっくん♪

ベッド、レンタルしました。

。. o(≧▽≦)o .。

1人目はベビーベッド使ってませんでした。個人的にはいらなかったです!2人目でレンタル迷ってますが…
ラックは買いました。便利でしたよ!うちは割と長く使いました。
今もごはん食べるのに、たまに、使ってます!

ミルママ

24年前、私が赤ちゃんのときに使っていたベビーベッドが大切に綺麗な状態で実家に保管されてありました!里帰りするので、マットや布団だけ買い足して使わせてもらうつもりです(^^)…が、里帰りを終えて我が家に戻ってくるとき、我が家はマンションであまりスペースがないのでどうするか迷っています(*_*)妊婦雑誌など読んでると、”ベビーベッドは必要ない”という意見をよく見かけます(°_°)!

よりみち

二人目以上やペットなど飼っていなければ必要ではないかな?と思いますよ。うちは三人目でやっと導入しましたが、なくてもいいかなぁ、なんて感じです。
基本、赤ちゃんとごろ寝ですね(*´∀`)♪それがまた幸せだったりする(*^-^)/\(*^-^*)/

楽しみですね(^w^)

akarin◡̈mama

ねんね時期の3ヶ月間レンタルしました。
その後も必要なら買う予定でしたが、必要なかったので買いませんでした⑅◡̈*

えんやす

親戚からお下がりのベッドを貰いましたが、夜中はめんどくさいので結局親子で川の字で寝ています。
パパママがベッドだと赤ちゃんが寝返りを始めると落下の危険があるのでベビーベッドの方がいいかも!
ウチは親も子もベッドあるのに使わず和室で布団で寝ています。
なのでスペースがとても無駄になっています(>_<)