※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

二人目妊活中で、不妊治療中。体外受精の費用不安。病院の情報と胚移植費用が知りたい。性病検査などは終了。

二人目妊活中です。
多嚢胞性卵巣症候群で、不妊治療しています。
一人目はラパロドリリングをして、クロミッドを服用してタイミング指導で授かりました。

二人目はクロミッドを飲んで、現在7回タイミング指導してもらってますが、撃沈しています。

体外受精も視野に入れているのですが、費用がどのくらいかかるのか不安です。
今行こうと思っている総合病院のホームページには採卵から胚移植までで30万くらいと書いてあります。
本当にそのくらいでできるのか。。。
市の助成により、初回は30万戻ってきます。

1回の胚移植でどのくらいの費用がかかりましたか?
トータルの金額をざっとでいいので教えてください。

ちなみに、性病の検査、主人の精液の検査、ホルモン負荷試験はもう終わっています。

ざっくりした質問ですみません、よろしくお願いいたします。

コメント

アイスクリーム

体外受精でさずかりました!
私も多嚢胞性卵巣でした。
多嚢胞の人は卵をたくさん取れるのと、取れた分だけお金取られました。またそれを凍結するのにも一個いくらとあり、私の場合全て上限までいきました。
移植してからも、ホルモン注射や、飲み薬、膣状など、エストラーナテープなど、その不妊科を卒業するまで使いました。また成功報酬も払い土日は移植にプラス料金がかかり、トータル100万はしました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなりすみません。
    やはり、かなり高額ですよね。。。
    今すごく迷っています(>_<)

• 10月5日