※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるぼぼこ
妊活

生理予定日過ぎて3日遅れ、血が出て悩んでいます。妊活1年、色々試しても効果なし。仕事も忙しくなる中、妊娠できるか不安です。待ち続ける気持ちです。

すみません。愚痴らせてください。

1、2日でタイミング。
4日に病院で排卵してるのを確認。
生理予定日18日。

今まで、予定日ぴったりに生理がきてたので
今日で3日遅れ。

何があるかわからないから
1週間は検査しない期待しないって決めてたけど…

今朝、血が…😢
血を見てもまだ諦められない。

妊活1年経過。
まだまだ長く頑張ってる方も
多くいらっしゃると思いますが…
なんでかなー。

基礎体温、排卵検査薬、卵胞チェック、ルイボスティー、葉酸サプリ、マカ、色々試してきたけど、何も効果出ず。

これから時期的に仕事忙しくなるし、
いつか本当に妊娠できんのかなー。。

私の赤ちゃん!
私はいつだって待ってるよー!( ̄∀ ̄)

コメント

deleted user

私も同じくらいの妊活歴です。
周りはどんどん妊娠するのに、何で私のところにはこないのかな…と悲しいです。

1週間後に検査しようと思っても、その1週間になかなか到達できずリセットしてしまう。私は未だに1週間生理がこなかったとかなくて基本予定日ぴったりにリセットするので期待すらさせてもらえません。
でも始めの出血はまだ認めたくないですよね!
もしかしたら少量で済むかも…とか思ったり…。

私も色々と試しですが一向に結果は出ません。何ででしょうね…。

さるぼぼこさんの声は未来の赤ちゃんにきっと届いてますよ!
お互いに早く授かれますように!

  • さるぼぼこ

    さるぼぼこ

    全く同じですね。私もあと生理予定日からの1週間に到達したことがありません。検査すらさせてもらえない。
    期待しないと思ってても、どこかで期待してたんでしょうね。

    お互い早く授かれるといいですね

    • 9月21日
ayk

私は1年くらいで授かりました!
元々生理不順だったので病院
通ってましたが😂
赤ちゃんて本当に奇跡です!
きっとさるぼぼこさんのとこにも
来ますよー☺️❤️❤️
リラックスしたり体を温めたり!これから冬になるので体冷やさないようにして下さいね✨
よもぎナプキン?いいって
聞きましたよー🙌
寒い時には是非!!

  • さるぼぼこ

    さるぼぼこ

    ありがとうございます😊

    • 9月21日