※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロンマロン
妊娠・出産

妊娠17週で女の子かもしれない。男女のベビ服片付けたい。上の子のエコー写真がないので比較できない。男の子はもう少しポチッと出る?

妊娠17週になります。昨日検診のエコー写真です。
先生からはおそらく女の子だろうと言われました(^^)

3人目で女の子、男の子両方のベビ服がある為、性別が分かればそろそろ服を片付けようと思ってます。
ちなみに上二人の同じ時期のお股のエコー写真がなく、比較出来ませんでした(-.-;)

男の子ならもう少しポチッとでてますかね?

コメント

rii

男の子だったら17wでもう見えますもんね😆👍
私もそれくらいの時おそらく女の子だろうと言われましたよ〜
きっと次くらいでタイミング良ければ確定できそうですね♡

  • マロンマロン

    マロンマロン

    次の検診を楽しみに待ちたいと思います♪旦那は早速名前考えていましたが😅

    • 9月21日
ころすけs

私18週の時に何も見えず
女の子だろうといわれ

次の健診でがっつりシンボル見えました😂😂😂

  • マロンマロン

    マロンマロン

    ちょうどその時は、シンボルが隠れてたんですかね〜😅
    まだ確定ではないから次の検診を楽しみに待ちたいと思います♪

    • 9月21日
ま

同じ17wです!😊
昨日の検診で素人の私でも分かる程
シンボル丸見えで、先生に確認したら
うん!男の子だね!と断定されましたw
そのエコーを見たので
サクレンさんのエコー写真は
女の子かなと思いますよ(*゚▽゚*)♬

  • マロンマロン

    マロンマロン

    同じ数週で検診も昨日だったんですね〜(*^^*)一緒ですね♪
    予定日も近いですね😍
    昨日ハッキリ分かったんですね🍼
    今から準備がしやすくなりますね 笑
    次の検診でハッキリ分かればいいな〜😊

    • 9月21日
  • ま

    性別が分かったので、
    早いと分かっていながらも
    楽しみで名前を考えていますw
    洋服は、上の子のがあったので
    準備も簡単かな!と(^^)笑
    予定日も近いかもですね!
    お互いに頑張りましょう💕

    • 9月21日
deleted user

私もこのような形でボコって出ていなかったので女の子かなって思いました😌💕
性別分かってくると楽しみになってきますよね😊❤️

  • マロンマロン

    マロンマロン

    ホントですよね〜💕
    まだ確定は貰ってないですが、既に女の子のベビ服に目がいってしまいます(*´꒳`*)

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますわかります😍😍

    手が伸びそうになりますもん(笑)
    親も顔変わらないし
    女の子だと思うとか言われました🤗
    今の時点で出てないなら
    女の子だよって言われました😌💕
    あとは割れ目がハッキリ
    分かれば確実ですね☺️💋

    • 9月28日
きょーちゃん

すごく可愛いあんよの写真ですね♪
私は現在17週ですが、
前回の検診ではまだこのアングルから見てもらえず、
性別判定は次回の検診に持ち越しました😰💦
確定するの楽しみですねー❤