コメント
じゅんさん
息子は、検診のたびに股を閉じていて😅
25週に男の子とわかりました。
uk
20週で確定しましたよ〜✨
-
やっくんの嫁
20週目くらいですか(^^♪
- 9月21日
じゅんさん
股を開いてくれていたら
もっと早くわかると思いますよ🤗🌟
-
やっくんの嫁
そうなんですねฅ•ω•ฅ
あたしもはやく知りたくってうずうずしてます(´・・`)
つわりとかありました?- 9月21日
sarasara
私生まれるまで女の子確定で産んだら男の子でした(笑)
-
やっくんの嫁
ほんとですか!
そーゅうことってあるんですね☺️💕- 9月21日
さくら
一人目は16週で確定いただきました(*´艸`)
-
やっくんの嫁
16週目くらいですか♡
- 9月21日
mmty
18週で確定しましたよ😊
-
やっくんの嫁
やはり初期ぢゃわからないんですかね?(´・・`)
- 9月21日
-
mmty
初期は分かっていても
確定出来ないので教えてくれる先生
少ないと思います😵
大体安定期入ってから
教えてくださる先生の割合の方が
多い気がします😉
女の子は8ヶ月ぐらいまで確定
もらえなかったですよ😫- 9月21日
みーママ
21週で聞いたら教えてもらいました(^^)
-
やっくんの嫁
やはりそのくらいなんですね<(_ _)>
- 9月21日
るちぇ
21週で初めて見えて、その場で確定でした♡笑
-
やっくんの嫁
21週目なんですね\❤︎/
- 9月21日
ruremama
19wで男の子ぽいと言われ、23wで確定しました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
-
やっくんの嫁
3人目男なんですね♡
羨ましいです\❤︎/
あたしも男の子がいいなーって少し期待ちゃいます(´・・`)- 9月21日
-
ruremama
私もずっと男の子希望で待望の男の子なので皆、楽しみにしてます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
男の子だといいですね♡- 9月21日
-
やっくんの嫁
あたしも待望なんです(´・・`)
もー待ち遠しいです(´・・`)♡- 9月21日
-
ruremama
私は悪阻時期から上の子達と違ったので初期からもしかして?と思っていました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
- 9月21日
-
やっくんの嫁
あたしも上の子とは違いました<(_ _)>
- 9月21日
-
ruremama
性別、違う可能性高いですね✧∇✧
私は今週末に出てきてほしいので毎日話かけてます( ¨̮ )︎︎❤︎︎- 9月21日
-
やっくんの嫁
高いですかね♡笑笑
- 9月21日
-
ruremama
性別、早く知りたいですよね!(❤︎´艸`)
色んな性別占い試してました!笑- 9月21日
-
やっくんの嫁
あたしも試してます♡
- 9月21日
ハルヒママ
2人とも14Wで見間違うことないほどくっきりしたシンボルを先生より先に見つけました(笑)「まだ分からないかもよ〜」って言われながら見てくれて言われる前に見つけて男の子ね〜って自ら言っちゃいました(笑)
やっくんの嫁
そのくらいなんですねฅ•ω•ฅ