※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっくんの嫁
妊娠・出産

おはようございます!男の子確定頂いた方いつごろわかりました^_^?

おはようございます!

男の子確定頂いた方いつごろわかりました^_^?

コメント

じゅんさん

息子は、検診のたびに股を閉じていて😅
25週に男の子とわかりました。

  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    そのくらいなんですねฅ•ω•ฅ

    • 9月21日
uk

20週で確定しましたよ〜✨

  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    20週目くらいですか(^^♪

    • 9月21日
じゅんさん

股を開いてくれていたら
もっと早くわかると思いますよ🤗🌟

  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    そうなんですねฅ•ω•ฅ

    あたしもはやく知りたくってうずうずしてます(´・・`)

    つわりとかありました?

    • 9月21日
sarasara

私生まれるまで女の子確定で産んだら男の子でした(笑)

  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    ほんとですか!

    そーゅうことってあるんですね☺️💕

    • 9月21日
さくら

一人目は16週で確定いただきました(*´艸`)

  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    16週目くらいですか♡

    • 9月21日
mmty

18週で確定しましたよ😊

  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    やはり初期ぢゃわからないんですかね?(´・・`)

    • 9月21日
  • mmty

    mmty

    初期は分かっていても
    確定出来ないので教えてくれる先生
    少ないと思います😵
    大体安定期入ってから
    教えてくださる先生の割合の方が
    多い気がします😉
    女の子は8ヶ月ぐらいまで確定
    もらえなかったですよ😫

    • 9月21日
みーママ

21週で聞いたら教えてもらいました(^^)

  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    やはりそのくらいなんですね<(_ _)>

    • 9月21日
るちぇ

21週で初めて見えて、その場で確定でした♡笑

  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    21週目なんですね\❤︎/

    • 9月21日
ruremama

19wで男の子ぽいと言われ、23wで確定しました( ¨̮ )︎︎❤︎︎

  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    3人目男なんですね♡
    羨ましいです\❤︎/
    あたしも男の子がいいなーって少し期待ちゃいます(´・・`)

    • 9月21日
  • ruremama

    ruremama

    私もずっと男の子希望で待望の男の子なので皆、楽しみにしてます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    男の子だといいですね♡

    • 9月21日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    あたしも待望なんです(´・・`)

    もー待ち遠しいです(´・・`)♡

    • 9月21日
  • ruremama

    ruremama

    私は悪阻時期から上の子達と違ったので初期からもしかして?と思っていました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    • 9月21日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    あたしも上の子とは違いました<(_ _)>

    • 9月21日
  • ruremama

    ruremama

    性別、違う可能性高いですね✧∇✧
    私は今週末に出てきてほしいので毎日話かけてます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    • 9月21日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    高いですかね♡笑笑

    • 9月21日
  • ruremama

    ruremama

    性別、早く知りたいですよね!(❤︎´艸`)
    色んな性別占い試してました!笑

    • 9月21日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    あたしも試してます♡

    • 9月21日
ハルヒママ

2人とも14Wで見間違うことないほどくっきりしたシンボルを先生より先に見つけました(笑)「まだ分からないかもよ〜」って言われながら見てくれて言われる前に見つけて男の子ね〜って自ら言っちゃいました(笑)