※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの症状はあるけど(嘔吐、下腹部のチクチク感)検査薬は陰性って…

つわりの症状はあるけど
(嘔吐、下腹部のチクチク感)
検査薬は陰性ってことはありえますか??
4 最終生理から計算すると 4週1日です。
生理は不順です…

コメント

ち

4週ならまだ確実な結果が出にくいですよね💦
つわりの症状があっても想像妊娠という言葉があるのでなんとも言えないです🥲
生理予定日から1週間経ってからすると確実ですが、待つのそわそわしますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり早いですよね💦
    一応今日が生理予定日ではあるんですが
    昼食べたお米が悪くなってた気もして…
    昼食後から お腹がぐるぐるする感じと
    嘔吐が始まったんです😅😅
    なので、原因そっちなのかもしれないんですけど
    もしや?とも思ったり😅
    (避妊はしてたのて 妊娠の可能性も低い気もしてます💦)

    • 58分前
  • ち

    生理予定日から1週間経ってるか、最終性行為から2週間経ってると正確な結果が出やすいそうです🥺
    避妊してたのなら可能性は低いかもしれませんが、わからないですよね💦

    今の季節、お米も炊きたてとか冷凍を解凍したものでないと悪くなるの早いですし難しいところです😭

    • 57分前