コメント
ち
4週ならまだ確実な結果が出にくいですよね💦
つわりの症状があっても想像妊娠という言葉があるのでなんとも言えないです🥲
生理予定日から1週間経ってからすると確実ですが、待つのそわそわしますよね💦
ち
4週ならまだ確実な結果が出にくいですよね💦
つわりの症状があっても想像妊娠という言葉があるのでなんとも言えないです🥲
生理予定日から1週間経ってからすると確実ですが、待つのそわそわしますよね💦
「つわり」に関する質問
札幌在住、子なし、結婚2年目夫婦です! 今後、子供が欲しいのですが、検診や、酷いつわりの時などの医療費の負担はどのくらいなのでしょうか? 検診で2万くらいかかった!などSNSで言っている方がいて、ビビっています🙇…
妊娠中 旦那の盗撮 お風呂上がり体を拭いていたらあからさまに旦那のスマホがあり見て見ると録画されてました。 最初はごまかしていましたが問い詰めると、一人で抜きたかったと。妊娠してから身体も触れないスキンシッ…
つわりが酷く、休職された方はどのくらいの症状で休職しましたか?? 2人目の妊活を再来月から始める予定です。 1人目の時、つわりがかなり酷く(妊娠悪阻)、5w時点で既につわりの症状が出ていて、食事も水分もほぼ取れ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
やはり早いですよね💦
一応今日が生理予定日ではあるんですが
昼食べたお米が悪くなってた気もして…
昼食後から お腹がぐるぐるする感じと
嘔吐が始まったんです😅😅
なので、原因そっちなのかもしれないんですけど
もしや?とも思ったり😅
(避妊はしてたのて 妊娠の可能性も低い気もしてます💦)
ち
生理予定日から1週間経ってるか、最終性行為から2週間経ってると正確な結果が出やすいそうです🥺
避妊してたのなら可能性は低いかもしれませんが、わからないですよね💦
今の季節、お米も炊きたてとか冷凍を解凍したものでないと悪くなるの早いですし難しいところです😭