コメント
はじめてのママリ🔰
ママリさんと同じで昔から低血圧、先日健康診断では上83、下45でした💦
いつもこんな感じです。
私も貧血でよくひっかかるので、鉄分は意識して毎日摂るようにしてます。
息上がるくらい早歩きして妊婦健診に行ってすぐに血圧はかったら上95くらいまで上がったことはあります😂
はじめてのママリ🔰
私もです!
妊娠後期は人並みの血圧に上がりました!
血圧110とか見て謎に感動しました。
普段は同じくらいです。
妊娠してない時は、3食しっかり食べる、しっかり寝るで血圧を正常値に押し上げることができましたが、不規則になると下がります。
-
ママリ
特に何もせず後期上がりましたか?
1人目の時も最後まで97とかであまり変わらずでしたが今回期待してみます😭
朝ごはん食べてないのもよくないですよね、昔から朝食べられなくて、、
しっかり寝てみます😴- 36分前
-
はじめてのママリ🔰
特に何もしなかったです!産んで2ヶ月くらいで元の血圧に戻りました🤔
わかりますよ、低血圧って朝辛いですよね。食べて寝るって本当に何にも勝るなって思いました…産後の今特に。- 20分前
-
ママリ
やっぱり戻ってしまうんですね😭
ほんとに目が覚めても起き上がれない食欲はない、で辛すぎます笑笑
生活習慣ってほんと大事ですよね💦- 9分前
はじめてのママリ🔰
おなじく低血圧で85-55とかでしたが、太って標準体重になったらちゃんと100超えるようになりました!
立ちくらみやめまい、貧血?で倒れることも昔よりは減りました!!
ママリ
それぐらいしても100いかないんですね😭😭駐車場からちょっと距離あるので小走りで行ってみます😵