※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

二歳の子供がオムツや着替えを嫌がって泣いている時、どのように工夫していますか?

おはようございます☺
二歳になりオムツや着替えや品番に毎日泣いていやいやがあります。みなさんは、いやいやなって泣いてるとき、オムツや着替えはどんな工夫されてますか?

コメント

ママ

保育園とか行ってない時は、着たい時に着せてました╰(*´︶`*)╯♡
やし、裸かな。笑
でもとりあえずオムツは履かせてました。履かせても脱いだら、トレパン履かせてたかな。

• ちぃ

ちぃ

娘最近保育園いきはじめまして。朝仕事いくときに泣かれたらつらいですよね‼
    トレパンってオムツタイプのやつですよね?あれは、濡れたら嫌がりますか?
    洋服は、やはりそうなんですね🎵うちも裸です‼(笑)

• 9月21日
🧸💕

オムツはパンツタイプですか?
ウチもオムツ変えるの嫌がる時があるんですが、そんな時は先に上からオムツ履かせて、下に履いてるオムツを破って足の隙間から抜き取ってます😂
ウンチの時はできないので携帯でYouTube見せながら変えてます!

• ちぃ

ちぃ

パンツタイプです。 いやいやなるとなにしてもすごい暴れませんか? なかなかオムツ脱がせたあと、はかせられずに困ってます‼

• 9月21日