※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg⭐️
ココロ・悩み

ツワリが終わってからチョコが食べたくて、今からコンビニに行きたい!どうしよう!

ツワリが終わってからいつもいつもチョコが食べたくて食べたくて仕方ない!
チョコチップがタップリ入ったパン、チョコアイスが特に!
買ったら最後と思って買い置きしてないけど、今からコンビニ行きたい!
どーしよー!

コメント

♡KEY♡

血糖値、尿糖、、気をつけてくださいな(´⚰`)✨

ここあっぷ

私、妊娠前とか、どんだけ食べても太らない体質だったのが、妊娠してから、そんな食べないのにだいぶ太りましたw病院の先生太ったらうるさいとこはうるさいので、めーーーぐ★さんも気をつけてくださいね♡

らいおんママ0歳

私ならどれか一つ買って、
食べて、そのあと妊婦体操と
旦那と夜の散歩に行ってから、寝ます⭐笑

さくらこ

我慢は体によくない!と、わたしは食べたいもの食べちゃってました。。笑
お腹の赤ちゃんのためにもほどほどに(*^^*)

あんずこ

私は我慢できなくて最近食べちゃってまーす!
そして太ってきましたぁー(笑
今ハマってるのはわらび餅です!
でもアイスもたまに買って食べてます!
検診の前日も食べてるけど、尿糖はずっとマイナスです❤︎
でも体重は増えるので注意しなきゃですね(苦笑

cinnamon

私は一時期、あんこブームが来ました(T_T)
案の定、その期間に体重増加し今は先生に毎回検診で痩せろ〜痩せろ〜と呪いを掛けられてますw
幸い、体重以外には影響が出ずでしたが、ほんと血糖値や血圧など気をつけながら特別な時にだけ食べることをお勧めします(´Д`)

ひより

私なら食べちゃうかもです!ワラ
でも妊娠前に1度尿検査で糖が出たことあるので、今日もチョコチップクッキーとチョコアイス食べながら…あぁ明日妊婦検診なのに大丈夫かなぁ↓↓と思っていたところです(;∀;)
大量に食べなければ大丈夫と信じて食べちゃってます!(><)

meg⭐️

コメントありがとうございます!

ツワリでマイナス3キロをキープしています。

元々が166㎝、48キロで大食いでした。それでも太れない体質だったのでもっと太っても大丈夫とは言われていますが、これからの未知の世界が怖くて出来る限りガマンはしているつもりです。

お菓子は、今のところはアイス1つ、コアラのマーチみたいなチョコ1箱とか、週に2つだけ食べています。
まだ始まったばかりのチョコ中毒ですが、このくらいなら大丈夫ですか?
週に2つは多いですか?

cinnamon

週に2つ程度なら大丈夫だと思いますよ(^^)
太りにくい体質のようなので体重の事はさておき、とりあえず高血圧、高血糖は痩せ型の方でも起こり得ますからそこだけ注意してれば大丈夫だと思います(`_´)ゞ

そのぐらいなら大丈夫ですよ!
でもアイスはチョコとかミルクとかよりも、ガリガリ君みたいな氷菓子の方が糖分低くていいですよ!
あたしも週2〜3回チョコ食べます(笑)