※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
**ハルル☆★
妊活

生理まであと2日で、妊娠の可能性は不明。最近胃がムカムカし、検査薬は陰性。便秘や満腹感、基礎体温37℃。風邪症状なし。要相談。

生理まであと2日となりました。
ルナルナ情報です。
妊娠の可能性わかりませんが、最近胃がムカムカして仕方ないです。
検査薬すればわかるんですが昨日フライングしてしまい陰性でした。
お恥ずかしいですが便秘も関係あるのかなとも思いますが。。
夕飯少し食べたらすぐ満腹感で今ももたれてます。
風邪症状はありません。
基礎体温は今朝37℃ありましたが今週期は基礎体温はかっておらずここ数日測ったり測らなかったりです。
きちんとした質問になってませんがお願いします。

コメント

すず

やはり最低、フライングは生理予定日まで待ちましょう!
正直、意識しすぎるほど妊娠初期症状に似た症状がでます。。
生理前って似た症状出ますし、それが決まってくるわけでもないので^_^;

私は何度か妊娠してますが、全く症状がなかった時もあれば、生理予定日あたりに普段ない吐き気があり確信した事もありました。

• **ハルル☆★

**ハルル☆★

返信ありがとうございます!
    やはり生理予定日までダメですよね(>_<)
    ココ数ヵ月毎回意識しまくりなんですがここまでムカムカするのははなかったので(^^;)
    そろそろ生理来るとは思うんですけど女性の体は不思議なことが起こりますね。
    週末旅行もあるのでそれを楽しみに過ごしたいと思います。
    貴重なご意見ありがとうございました♪

• 8月6日
あーちむ

あたしもルナルナの生理予定日では9日予定日です^^

いつも生理前に張る胸も今回は全く張ってません^_^
おとといからごく少量の茶オリ?茶色の出血?もあります。
たまにお腹がきゅーーーーーっと痛くなります。

お互いに真っ赤な血をみるまでは希望を捨てずに過ごしましょうね^^

回答になってなくてすみません(・_・;

• **ハルル☆★

**ハルル☆★

返信ありがとうございます(*^^*)
    私は胸はパンパカパンに張ってます(笑)
    今朝は胃のムカつきも治ってました(^^;)単なる夏バテかもしれません(>_<)
    今朝の体温昨日より下がったので来るかな~と思ってたんですが今だ来ず…???です。
    日曜日から旅行なので生理重なるの嫌だなと思ってたんですけど今の感じだと確実に重なると思います!
    貴重なご意見ありがとうございました♪

• 8月7日